只今おこもり中

2009年03月13日 18:48
あまり更新がないと忘れられそうなので・・・ベー




もうすぐ出てくると言ってますので、しばらくお待ちください

只今おこもり中





つまーんなーいあしあと黒
只今おこもり中





そんなことより、今天気予報で、明日は今日より12度も低いってダウン
最高気温で16度。  ぶるぶる

どーする私!!!どーするまめちゃん!!!

衣替えしちゃったよ。ストーブしまちゃったよ



・・・・・覚悟・・・・・

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おっ!ひょっとしてもとこさんに勝ったかも?^^

最高気温で16度ですか? そりゃ寒いかも。
沖縄の人達はすでに衣替えしてるんだろうな・・・

お仕事頑張って下さい!
まめちゃん、手伝ってあげて下さいな。 
仕事のあとの癒し。。って、言われなくてもやってるか(笑
Posted by 中村 透 at 2009年03月13日 18:59
え~!沖縄でこの時期に16度まで下がるとは!
衣替えしてる人、絶対に多いはず!
ハワイでも意外に気温が下がってるから、どこもかも
今年はいつもより寒い冬だったんでしょうね~。
Posted by メイ@Lazy boy at 2009年03月13日 19:03
 明日寒いってよ〜!!
私も心配してる、ヒーターも片付けたし、私もどうする!!!
明日は暖かくしておこっと。

 今日は負けた。。。。
Posted by もとこもとこ at 2009年03月13日 19:04
>中村さんへ

オメデトウございます。危ないところでしたね。

最低15度、最高16度って。ほとんど一日中寒いってことみたいです><

今回は、夜間勤務はしておりませんので大した事ありませ~ん^^v



>メイさんへ

戻りびーさ。だっけ?
重ね着しまくります。(けしてオシャレ風でない重ね着ね)

にゃんの名前、今度は純和風ってのはどうでしょう?



>もとこさんへ

今日は珍しく先着2名さまいらっしゃいました~^^

明日は、猫様に温めてもらいましょう!
中村さんには出来ないでしょうが。へへっ
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年03月13日 21:00
寒いよね~
こういうときは、猫アンカが一番っ!

まめっこ、またお手手が手羽先化してますね。^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年03月14日 00:07
>"N"さんへ

今日は、みごとによじ登ってきました。
猫暖であったか♪重いけど。

手羽先ですー。かぷっ
Posted by ぐーママ at 2009年03月14日 21:00
昨日は信じられない位寒かったですね
ぐーママさんとまめちゃんは寒波を乗り切れましたか?
私は寒さで体がこわばってしまい今日まで肩凝り&頭痛です(*_*)
Posted by もふ at 2009年03月15日 13:12
>もふさんへ

まめちゃんと温め合い、乗り切りました~♪
今日は、非常に気持ちいいですねー。
仕事もひと段落して気分爽快っす。
Posted by ぐーママ at 2009年03月16日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。