顔だけ猫

2009年04月02日 20:43
なんか顔だけですねー
顔だけ猫
膝乗りまめちゃんでした









<今日のゴハンお箸
顔だけ猫サーモンアボカド丼













しかし、あのタランチュラが今日は電気の周りをぐるぐる歩いてる・・・・
顔だけ猫

万が一の事態に備え、パーカーのフードを被って
ゴハン食べる。

上ばっか見て食べていたので、食べた気がしないガ-ン

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
今日も「へへ」は健在なまめっこですね
クモは怖くないですか!?
外に出さないの?
寝てる時に降ってきたらどうします!?((((;゚Д゚)))
Posted by もふ at 2009年04月02日 22:09
まめちゃんリラックスしてんなー

でもぐーママさん恐ろしくてゆっくりご飯できなかったでしょ?
落ちてきたら叫ぶよー
Posted by もとこもとこ at 2009年04月02日 22:36
蜘蛛さん名前つけてもらったんだね。

タランチュラちゃん♪

私のショウジョウバエの太郎ちゃんや、恐ろしいゴキちゃんを食べるんだよ~♪
Posted by nekosuke at 2009年04月02日 22:56
こわい

私なら夜も眠れないかも…
ぐーママさんは大丈夫なのかな?


今日パステル画みてきましたよ


どの子も可愛くて印象に残る猫ちゃん達でした

もちろんぐーちゃん&まめちゃんも仲良くそこにいましたよ
Posted by つぶつぶ at 2009年04月03日 00:18
はじめてコメントします。
猫大好きってわけではないですが、
時々、ブログチェックしてます。
猫の連続写真とコメントが面白いですね、よろしく

↓こんなサイトがありましたよ

オープン猫カフェはじめましたhttp://portal.nifty.com/2009/04/03/c/
Posted by tiki-ttiki-t at 2009年04月03日 17:02
みなさん!


大変です!
遂に恐れていたタランチュラのバラバラ事件が起こりました><

買い物から帰ってきたら、玄関マットにバラバラが・・・・うぅぅ
どうしてキミは、降りてきちゃったの~
そしてまめっこは、ゲーしてました。
これは、タランチュラのたたりと思われます。



>もふさんへ

「へへ」マークは、ご機嫌の時、よりくっきり表れます。



ウソです。



>もとこさんへ

気が気じゃなかったのですが、↑そういう訳です・・・・

首筋に落ちたら、さすがの私も卒倒しそうなので(しないと思うけど)、フードで防御してました。



>nekosukeさんへ

ショウジョウバエにタローちゃんと名付けるほどではありませんが、
いちお共存共栄しようかと思ったのに。

せっかく「タランチュラちゃん」という長々した名前も付けてくれたのに?!



>つぶつぶさんへ

nekosukeさんが前にこの蜘蛛は、殺生してはいかん!と言うので、いちおそっとしておいたのですがね~

<スナック黒猫>行ったんですね!いつか偶然遭遇したらびっくりですね。




>tiki-tさんへ

コメントありがとうございます。
↑の猫カフェも見てきちゃいました^^
こんなオープン猫カフェいいですね~♪
またのお越しをお待ちしとります  ぺこっ
Posted by ぐーママ at 2009年04月03日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。