マッサージ

2009年04月11日 20:19
まめちゃん、足ぷにマッサージしましょうか?
マッサージ





プニプニ





あい!終了~
マッサージ





手々もマッサージしましょうか?
マッサージ





プニプニ





まめっこばんざ~いチョキ
マッサージ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ひゃっひゃっひゃっ!
まめちゃん今日も寝ちゃった~?
可愛い♡
Posted by エッフェル at 2009年04月11日 20:37
いいなぁ。。。

ただそれだけ。
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年04月11日 20:53
>エッフェルさんへ

ひゃっひゃっひゃっ♪
また寝ちゃいました~。イチコロです。



>中村さんへ

いいでしょ^^v
ツッキーにこんなことしたら・・・・きゃー!流血?
Posted by ぐーママ at 2009年04月11日 21:57
カワイイねまめちゃん(^^)

うちもシナは一応こうやってくれるかな
Posted by もとこもとこ at 2009年04月12日 00:30
はぁぁぁ~~!!!
肉球が真っ黒!!!
ピンク見慣れたせいでみょーな感じがしますよ!
ぐーママさんがウチのコの肉球見たら違和感あるんだろうなぁ~
Posted by もふ at 2009年04月12日 01:30
>もとこさんへ

そういえば、舎弟のこんなポーズよく見たような。
嬢ちゃんは、仰向け寝はお好きではない?



>もふさんへ

久しくピンクの肉球、生で見てないかも・・・
真っ黒もそれなれにかわいいのよ。
Posted by ぐーママ at 2009年04月12日 11:14
今度はマッサージ師(笑)

まめちゃん、こんなにおとなしくていい子だったっけ?
ホントに、ぐーママさんのいいなりだ~(^.^)
Posted by kiddykiddy at 2009年04月12日 22:23
足ぷにマッサージ! いいねぇ。
まめっこ、されるがままだねぇ~
とろんとしちゃって可愛いこと!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年04月13日 11:57
>kiddyさんへ

ある時は猫使い。またある時はマッサージ師…

実は、こんないい子だったんですよー。だれも見たことないけど><



>"N"さんへ

とろんとろんですよん。
最近、寝てばっかしね。

Nさん、出会ってしまいましたね~^^
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年04月13日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。