またもや

2009年04月16日 20:09
レタスをもらうと・・・・
またもや





すかさずまめっこが、食いつくガ-ン
またもや





もー!さっき、草あげたでしょムカッ






聞こえないもんね~あしあと黒
またもや

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
またまたまめちゃ~ん
本当ベジタリアンなんだからぁ~

このレタス、この前ウチも戴きました
サッと茹でて白和えにしたら絶品でしたよ
Posted by もふ at 2009年04月16日 20:12
好きなんだね〜

昨日まちぐゎ〜を歩いていた私は急にムーチーが食べたくなって、やまやへ


買って帰るとさくらが目の色変えて鼻をひくひく寄ってきました


ムーチーも少し食べて、その後は葉っぱをカミカミしていました

猫にもいろいろ好みがあって面白いですね
Posted by つぶつぶ at 2009年04月16日 20:29
>もふさんへ

このレタス、正式には<サンチュ>です。
焼肉屋さんでくるむヤツ。

葉っぱ、茹でちゃうの!?驚
ひたすらサラダも飽きるな~と思っていたのでやってみよっかな~



>つぶつぶさんへ

さくら婆さん、ムーチーの葉っぱもかみかみするのですね!
結構香りが強いのにね。

ホント好みがいろいろで面白いですね~^^
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年04月16日 21:05
なんでそんなに葉っぱを愛してるんでしょうねぇ!
もしかして 青汁も飲むかもしれない ・・・

最後の写真 ほっぺつっつきたい!^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年04月16日 22:57
まめちゃんったらかぶりついてカワイイ(^^)

本当最後の聞こえないポーズ最高☆
Posted by もとこもとこ at 2009年04月16日 23:53
>"N"さんへ

もしかしたらまめっこは、またたびよりも葉っぱが好きかもしれない!

つっついてもいいよ~  逃げなかったら…



>もとこさんへ

ワシャワシャ食べているところを見ると、そうとう美味しいんだろうと思い、飽きるまでは食べさせた。
だから、また虫食い風になった><
Posted by ぐーママ at 2009年04月17日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。