猫まみれ犬まみれ

2009年04月20日 20:18
続きまして~


nekosukeさんの実家編です。

実家にも行ったんかい!  



1週間前、急に倒れて病院に担ぎ込まれ、今でも定期的に病院に通っている黒ラブのカールあしあと黒
猫まみれ犬まみれ





13歳と高齢なので、大変心配されたが、
nekosukeさんの献身的な看護のお陰か、奇跡の復活を遂げ・・・・・






あれっ?ルンルン走りしてるよね~
猫まみれ犬まみれ





えへっ♪赤
猫まみれ犬まみれ
タンポポの花を見つける度にバクバク食べてましたびっくり!
おまえは、ホントに倒れたのかい?
きっともう一安心ね!






膝のぼり、ピタッと寄り添い犬シスコ。かわいいの~
猫まみれ犬まみれ
シッポがゼンマイ仕掛けのオモチャのようにチキチキ動きます。






ワンワン!吼えまくるぞメリーちゃん。
私が吼えられたわけではありません。他のワンコが気になるのよね~
猫まみれ犬まみれ





ミミ爺。   爺さんと呼ぶには華麗すぎる猫。
老いても、なお美しくキラキラ 
猫まみれ犬まみれ





白猫姉妹。セイとエイ。
はっきり言って、どちらもかなり巨大です。
猫まみれ犬まみれ





布団にもぐって寝ていたのに、ババさまが「見て見て」と起こされて、やや不機嫌な
エイ(名前合ってる?逆?)
猫まみれ犬まみれ
でも、ナデナデしちゃったもんね!




という感じで、nekosuke一族は、かなりの動物好きです。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
本当だよ実家にもいったんかい(爆)

でも良かったねnekosukeファミリー見る事できて☆
羨ましい限りでござる
Posted by もとこもとこ at 2009年04月20日 20:23
>もとこさんへ

メインは県立博物館で、お宅訪問はオプションだったのですが・・・こっちがメインとも。

ワンニャン、全部会った。ジジババさまにも会った。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年04月20日 20:33
ワンニャン編サプライズ公開でしたねー

ワンSもニャンSもこんなにはっきり見れるのってnekosuke画像では無理なので新鮮だった。 ほんと、うらやましい。

ミミ爺はグレーが入ってたんですね~ ホワイトとばかり思ってた。 

しっかし、良かったね。カールが元気になってくれて。

ジジババさまに会いたい(笑)
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年04月20日 20:52
>中村さんへ

やはりミミ爺に食いついた!
しかし、ミミ爺ファンでありながら、今まで白と思っていたなんて 驚!

私、nekosukeさんちの犬猫を100枚近く撮っていた!
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年04月20日 23:35
カール元気じゃないですか~!
ルンルン走り。。。よくぞ表現してくれたっ!
ワンコっていつも忙しそうにルンルン走りで歩いているわよね
なぜかしら?
それにしても13歳!?大型犬のわりには長生き君ですね
もっともっと長生きして欲しいものです
Posted by もふもふ at 2009年04月21日 02:15
こんにちは~!
家の動物のこんなにきれいな画像初めて見ました!
中村さんと同じく 笑
カールのルンルン歩きは日曜日限定だったらしくて翌日はすぐに病院にいきましたー。
ぐーママさんにあえてとても大興奮したようです♪同じく私も 笑
ひそかに「フフッ」とするようなS的発言を見習おうと思いましたが、頭が回らず私には無理なようです 笑
日曜日は私のすべてを見ていただきました。実家まで連れまわしちゃって、エヘヘヘッ
シスコ、かわええでしょ??
Posted by nekosukenekosuke at 2009年04月21日 16:47
>もふさんへ

猫より犬の方がルンルンって感じよね。

大型犬の13歳は長生きよね。ウチの子もまさに13歳でした。
大型犬は、起きれなくなるとトイレとか連れて行くのが大変大変。




>nekosukeさんへ

あらっ、カール興奮しすぎちゃったかしら。大丈夫?
まだしばらく室内犬にさせてもらえそうね!

シスコかわええ♪
犬は大型犬が好きだけど、シスコはかわええ~

今度、撮った写真あげるよ。気長に待ってて。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年04月21日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。