ねばる

2009年04月27日 21:32
ゴハン時間間近。


まだですかーあしあと黒
ねばる




お腹すきましたーあしあと黒
ねばる




ちょいとーあしあと黒
ねばる





わめいちゃうよーあしあと黒
ねばる



あと5分待てヒミツパー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃん暴れる前の静けさだね(^^)

お皿ひっくり返した?
Posted by もとこもとこ at 2009年04月27日 21:37
可愛いね

ひたすら待ってますって顔がなんとも

さくらはずっと私の後をついてまわり、足にしりしりします

そしてとにかくずっと私を見ています

最終的には目で訴えるタイプ

トットもないたり、しりしりしたりするけど

最終的にはガブッ

かんで訴えるタイプでした

お腹空いたガブッ、ブラシしてガブッ、寒いよガブッ、長電話するなガブッ、なんか気にいらないガブッ、さっき怒られたから仕返しガブッ…等々


走って逃げると飛び跳ねながら追いかけてきてガブッ

家族みんな被害者でした


こんな猫いやだ〜って思ってますよね


まめちゃん最終的にどうなりますか?
Posted by つぶつぶ at 2009年04月28日 00:38
>もとこさんへ

そう、暴れる前の・・・です。
間もなく、「あおーんあおーん」がだんだん「ごはーんごはーん」と
雄たけびあげます><

猫皿は、重いのでなかなかひっくり返らないのよん。


>つぶつぶさんへ

しりしり見つめ攻撃も、なかなか効きそうですね^^
トットちゃんは、かぷかぷ攻撃でしたか~。まめっこも電話で話すと、すごく会話に参加します。
突然、私が一人で喋りだすのが不思議なのかな~?と。

まめっこのアピールは、最終的に・・・・喋ります。
多分、進化の過程中。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年04月28日 14:26
ね、まめちゃん太った??

お前に言われたくない・・・・・って言いませんよね?笑

チビヒゲは「マンマッ」って冷蔵庫に立ち上がって張り付いてます。
Posted by nekosukenekosuke at 2009年04月28日 15:44
急に寒くなったからかな?(関係ないかな ^^;)
写真なんか撮ってないで、早くご飯よこせ~って
今にも言いそうな顔ですね。
Posted by エッフェル at 2009年04月28日 18:22
このガッツク感じが猫らしくていい!(≧∇≦)ノ
レンジ裏からのマメちゃん威圧感を感じますな~
下のマメちゃん密かに爪一本出てるし。。。((((;゚Д゚)))
Posted by もふもふ at 2009年04月28日 18:48
>nekosukeさんへ

ええええー!太った?
まめっこの体重を量るには、まず自分の体重を量るのが
ちと怖いのです><
でも、nekosukeさんの体重は記憶しました。へへっ。

チビヒゲ語は、多分「ニャンニャ」→「マンマッ」かね~



>エッフェルさんへ

寒いのは・・・関係ないなっ。笑

その通り!写真よりメシでございます。




>もふさんへ

シンクにのると怒られるから、レンジ裏でグッとガマンです。
でもレンジ使うときは、ちゃんとどいてもらいます。電磁波浴びたら怖いもんね。

片肘付いて、爪出して…お~怖っ。
Posted by ぐーママ at 2009年04月28日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。