かくれんぼ

2009年05月08日 10:22
頭も隠さず
かくれんぼ





尻も隠さず
かくれんぼ
なんじゃそれ?





まめっこの生態展示です。
かくれんぼ

ドアと網戸の隙間に閉じ込められるベー

というか、自ら入っていった。





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ははは、自力で脱出できた?
Posted by もとこもとこ at 2009年05月08日 10:58
>もとこさんへ

網戸破かれたら困るから、写真撮ったら出しました><
Posted by ぐーママ at 2009年05月08日 20:15
はははっ。

こういう画像は素直に笑えるよ。

ハナの画像はわらえないでしょ。
Posted by nekosuke at 2009年05月08日 21:18
>nekosukeさんへ

ハナちゃん、あれを前のブログに載せればよかったー。

世の中の反応を見てみたい!
Posted by ぐーママ at 2009年05月08日 21:25
すみません、ホントにわからないよ。

ハナちゃんかわえぇ♪
Posted by nekosuke at 2009年05月08日 21:50
ぐーママさん 例のハナちゃんブログに乗せたほうがいいよ。
辛いこと 悲しいことなんて 笑い飛ばしちゃえってね! ^^

まめっこ~ いいなぁ、尻尾が長くて立派!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年05月08日 22:16
まめちゃん誰かに似てる。。。
う~ん誰だったっけなぁ~???
誰って言っても猫だけどね(^^;)
判明したらお知らせしま~す
Posted by もふ at 2009年05月08日 22:54
>またまたnekosukeさんへ

ハナちゃん、ただそこに座っているだけなのに…笑われる><



>"N"さんへ

nekosukeさん、聞いてます?辛いこと、悲しいことが吹き飛ぶくらいらしいですよ~

にゃごにゃご達は、トム子に似てか短めでしたね。




>もふさんへ

どこのだれでしょう?
って、まめっこ模様は、山のようにおりますぞ。
Posted by ぐーママ at 2009年05月09日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。