今日も行き倒れ

2009年05月22日 22:52
むむっ、この足かわええラブ
今日も行き倒れ




その全容
今日も行き倒れ





ミョ~ンとのびのび
今日も行き倒れ





いつも入り口で、行き倒れていてるから、郵便やさんが外のポストに入れるたびに、
ビックリして飛び起きて逃げてくるぶーんぶーん

いいかげん慣れたらどうでしょう・・・
今日も行き倒れ






キャットタワーの2段目も、お気に入り♪赤 狭そうだけど。
今日も行き倒れ
なんの夢見てるのかな~?

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
郵便が来るたびにって。。。
まめちゃんお疲れ様~

そうそう、ホットケーキにお砂糖が入ってないヤツを発見しました!
これでヤッケの甘くないパンケーキが再現できるのか楽しみでございますよ
中城の「ぱるず」で買いました~
Posted by もふ at 2009年05月22日 23:18
いやあ

可愛すぎるあんよ。
ふっくらしたから益々可愛いのでは?
もっとふっくらすると?
Posted by nekosuke at 2009年05月22日 23:44
爆睡してないんだ。まめちゃんは。

可愛すぎる(笑)
Posted by ご近所 at 2009年05月22日 23:58
 まめちゃんったら玄関で寝たら飛び起きちゃうのは分かるのにね、なかなか学習しないとこがまたカワイイ(^^)

 あちこちでうちも行き倒れしてるよー
Posted by もとこもとこ at 2009年05月23日 06:27
>もふさんへ

うかうか昼寝もできないにゃ(まめ談)

甘くないバージョン作ったら報告待ってーます。
これで、アレに近づけたらヤッケが商売あがったりに
なってしまうな~ 笑



>nekosukeさんへ

もっとふっくらしたほうがカワイイ?  そお?

その手にはのりません!



>もとこさんへ

もー、全く学習できないあんぽんたんでございます><

もとこさんち、クーラーあるのに行き倒れるのね?
Posted by ぐーママ at 2009年05月23日 22:09
>ご近所さんへ

ごめんなさい>< 飛ばしてました・・・

爆睡したいんなら、どっか違う所で寝ればいいんですがね~
やっぱ、少しでも涼しいところを放浪してますよ。
Posted by ぐーママ at 2009年05月23日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。