おこぼれ

2009年05月23日 20:57
まめっこの朝のささやかなお楽しみは~


ヨーグルトを食べ終わった器をベロベロすること。
おこぼれ



嗚呼・・・・・


今年の夏は、クーラー買おうか・・・・クーラー欲しい


確か去年の夏は、死にかけた・・・・汗


でも、20畳用って、大体20万以上するよタラ~


おこぼれ

20万ってなぁ・・・・・汗   ふ~、悩むところです・・・・・


私が、ガマンすればいいことだしな~


とりあえず、ボーナス商戦のあたりまで、待ってみるか~







<今日の園芸ふたば

わくわくキラキラ 

おこぼれ
こちら密集ゾーンでございますニコニコ











おこぼれ
続きまして~、連なりゾーンでございますニコニコ











おこぼれ
最後に、ぶらぶらゾーンでございますニコニコ










もういい?

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うわっ!パッションフルーツ一体何個実ってるんだ~!?
ぐーママさんちにはエアコン無いんですか?
去年我慢していたの?すご~い!!
我慢もいいけど、無いと睡眠不足になっちゃいますよ
Posted by もふ at 2009年05月23日 21:01
確か昨年はリポビタンで生き延びてました?

私も20畳用買わないといけないけどそんなに!?
ヨーグルト、ミミ爺も好きよ。
Posted by nekosuke at 2009年05月23日 21:11
そんなに暑いんだ?
下の写真、まめっこも暑そうだもんなぁ。 も少し待ってみたら? もっと安くなるかもよ。秋口が一番安くなるはず^^
でもさ、ぐーママさんちはエアコンなくても涼しい感じがするんだけどなー

パッションフルーツ! 
分身毛玉と取替えっこしませんか? あと3週間もすれば同じ大きさに実りますから・・・・
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年05月23日 21:14
>もふさんへ

もう売るほど生ってる 笑
今年の夏は、じゅるじゅるしまくり!

寝室に1台だけクーラーあるので、寝るときは救われるのです^^



>nekosukeさんへ

違う違う。チオビタですがな~

20畳用は、もう泣けてくるよ・・・
ミミ爺も?ヨーグルトは長生きの秘訣かしら?



>中村さんへ

まだ全然大丈夫なんですが、33度でかなり私弱ってきます><

暖房機能はいらないから、もっと安いの作って~~~

いいでしょ。パッション。ふふっ
Posted by ぐーママ at 2009年05月23日 22:14
すごいなってるね〜 こんなになっても軽いからいいよね、落ちて来ても怪我する心配ないし(^^)なんかあの食感を想像してしまう私です

20万って。。。考えちゃうよね(泣)しかしこれからどんどん暑くなっちゃうからどうやって生き延びるか本当に大変な問題だよ。
倒れないでよー
Posted by もとこもとこ at 2009年05月24日 04:21
>もとこさんへ

この実、持つと結構ズッシリなので、中身はしっかり
詰まってるはず~^^

もとこさんちに、クーラーがいっぱいあるのを私は知っている・・・
1台ちょーだい!
Posted by ぐーママ at 2009年05月24日 10:33
私もぐーママさん家は涼しそうなんて思ってましたが 違うのですね。。。
どこかタダで(←ここ重要)涼める処があればね~
まめちゃんは車に乗るのは好きですか?
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年05月25日 10:24
>エッフェルさんへ

やはりそれなりに暑いです。
タダで涼しいところは、あやかりの杜の図書館ですね。
でも、あそこ入ったら夕方まで出てこれなくなりそうです。

まめっこ、車に乗せると「お~んお~ん」と鳴き続けます><
Posted by ぐーママ at 2009年05月25日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。