お気に入り

2009年06月10日 15:07
だーちゃんのお気に入りのオモチャは・・・


アザラシ
お気に入り





これは、じぇったいだれにも貸さないじょあしあと黒
お気に入り





見せるだけならいいじょあしあと黒
お気に入り





釣りも出来ますニコニコ
お気に入り





だーちゃん、いっぱい走ったから、ちょっと眠くなっていた・・・・あしあと黒
お気に入り





ネンネします・・・・眠る
お気に入り



最後の天使の寝顔にやられちゃったヒト~?パー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
カワイイ〜

そして似てるー
Posted by もとこもとこ at 2009年06月10日 15:39
だーちゃん可愛すぎ

はぁ〜、ため息でちゃうね
こねこってたまらなく可愛い

何もかもちっこくて

もうずっと見ていたい

ぐーママさんお仕事手につかないんじゃない?
Posted by つぶつぶ at 2009年06月10日 15:57
私、釣りの画像でやられました。

お腹と顎で 笑

なんだか、りゅうを拾った頃の自分のブログを今日見入ってしまったよ。
しばらくぐーママさんのブログはこんな調子だよね・・・・
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
Posted by nekosukenekosuke at 2009年06月10日 17:25
だーちゃあん! 
コネコっていっても、本当まだまだ赤ちゃんだねぇ。
無邪気で可愛いなぁ~ ^^

ぐーママさん、私にヨダレかけ買ってください。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年06月10日 20:37
だーちゃん、かわいい!海老で鯛ではなく、あざらしでだーちゃん。たまらなーい♪
ちなみに、わが猫大好き同僚A、だーちゃんの画像を見るなり、『きつねっぽい!』何でも、耳の立ち具合がそう見えるみたいです(笑)
Posted by ご近所 at 2009年06月10日 22:15
>もとこさんへ

似てるよね~。まだブログには登場しないのかな?



>つぶつぶさんへ

メーちゃんとブンちゃんは、何模様ですか?
さくら婆さんのご機嫌は、まだウスウスですか?

仕事、そうね~、明日からちゃんとしよー!><



>nekosukeさんへ

釣りでやられましたか!笑

うぇぇぇぇ~~~、こんな調子が続いちゃうぞ。



>"N"さんへ

ヨダレかけ、いりますか 笑

私も気をつけないと、垂らしているかもしれませんね><



>ご近所さんへ

アザラシは、2匹持ってます^^
まめっこには、貸しません。

子猫は、耳がアンバランスなくらいデカイですよね~
Posted by ぐーママ at 2009年06月10日 22:48
アザラシのサイズがだーちゃんにピッタシで笑っちゃう~(≧∇≦)
日、1日と大きくなるんだなぁ~。。。
今度会う時はアザラシもちっこくなってるんだろうな~
Posted by もふもふ at 2009年06月11日 22:32
>もふさんへ

大好きアザラシは、失くさないように気をつけなきゃ!

今、丁度いい獲物サイズよね~
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年06月12日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。