突進

2009年06月12日 10:17
まめっこのトイレ中をそばでジーーーーッと見学して、ここはトイレか!と学んで、おしっこしてみた
大人気分のだーちゃんですニコニコ



さて、狙いを定めて突進ですあしあと黒ぶーん


まめっこピンチ!
突進





ぬぬっーー!
突進





油断したフリして~
突進





うわっ!だーちゃんびっくらびっくり!!
突進





今日は、まめ兄とちょこっと遊んあげまちたあしあと黒
突進




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃんもすっかり慣れてる感じだね(^^)
すごいいい感じ〜

憧れるー
Posted by もとこもとこ at 2009年06月12日 10:41
羨ましい

今すぐはダメでもいつか時が解決してくれるだろうと諦めいます(T_T)


ところでだーちゃん、ほんとに可愛らしい顔してますね〜

あ〜うちのチビたちと遊ばせたいよ

ぶんちゃん生後二ヶ月ににしてはかなり大きいです

ぐーママさんに「こねこじゃない」と言われそうで…こわいですぅ
Posted by つぶつぶ at 2009年06月12日 10:56
>もとこさんへ

いい感じになってきました~♪
私も混ぜて欲しいです 笑



>つぶつぶさんへ

大丈夫!いくら私でも生後2ヶ月は、コネコといいます^^

今度、クローズしたシャノアールでコネコのもんも一緒に
ネコネココネコ保育園したいですねー!
ね~、nekosukeさん。
Posted by ぐーママ at 2009年06月12日 17:01
いいですね

やりましょう

ネコネココネコ保育園

ね〜、nekosukeさん
Posted by つぶつぶ at 2009年06月12日 17:10
なんだか この柄の子猫があちこちに出没?しているような?

みんな同じに見えて・・・

以前の記事のお店にちょろちょろしていた猫も「フランコとシナトラ」の「もとこさん」のとこも同じに見えるー

迷子の子猫が多い時期なのねー

だーちゃんはまめっこ兄ちゃんがいて良かったねー

まめっこ兄ちゃんも兄ちゃんらしくなっていくねー楽しみ♪
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年06月12日 22:20
今ふと思ったけど、まめちゃんの本名って「まめ吉」じゃなかったっけ?
なんか、「兄貴」って感じの名前だよね
Posted by ご近所ご近所 at 2009年06月13日 00:00
遊んでやってるまめちゃん、いいこ、いいこしたいです。ミャン太にしたように。
でもねー。
きっと、まめちゃんの弟だからまめちゃんがいいように育てなさい。なんて抱っこを我慢していたらハナのようにミャン太にしかなつかなく、抱っこされても30秒しか出来ない猫になりますよ!!

ネコネココネコ保育園。
みんな鈴付きでお願いですよね。(笑)
Posted by nekosuke at 2009年06月13日 01:50
>再つぶつぶさんへ

鈴持参だそうです^^


>おきゃんさんへ

おきゃんさんの所もわらわらしてますね~ 笑
そろそろ親から離れちゃって、ウロウロしてしまうシーズンですねか><


>ご近所さんへ

よく思い出してくれました。本名まめ吉です。

ちゃんと、アニキになるかしら?




>nekosukeさんへ

そっかー、適度に抱っこしとかないと、拒否されちゃうかもなのね。

黒猫の店内を小さいものが、ピョコピョコしたら可笑しいね♪
Posted by ぐーママ at 2009年06月13日 09:48
まめっこ、そうやって遊ぶの初めて見た気がする(@_@)
もうすっかりだーちゃんに主導権握られてる感じ?

もうあれからウーウーしないなんてサー(-_-;)
投げて取ってくる芸は身に付けさせてくださいませ
Posted by もふ at 2009年06月13日 11:44
猫も大人の真似をするのね~。(^^)
まめちゃん、上手にだーちゃんのお相手をして、
立派な兄貴だわ♪
良い関係になっていくのが嬉しいですね~。
Posted by メイ&Layzy boys at 2009年06月13日 13:31
>もふさんへ

私もまめっこが、こんなして遊びごっこするのはじめて見たよ~^^
新鮮!!

レトリバーだーちゃんに仕込まないとね。



>メイさんへ

まめちゃん、初めての子育てするの巻です♪

ちょっと育児疲れ?してそう><
まめっこ、がんばるのだ~!
Posted by ぐーママ at 2009年06月13日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。