これでいいのか?

2009年06月16日 22:10
まめっこと、だーちゃんの噛み付きごっこが、なかなかハードです汗


だーちゃんが、「ギャ~~~!」と時折雄たけびをあげてますが、大げさに叫んでいるようにも・・・・


どう見ても、だーちゃんからまめっこに飛び掛ってますガ-ン


このちっこい歯で、ガブガブするのだ~あしあと黒
これでいいのか?





まめちゃん、手加減してるよね??
これでいいのか?





首とか腹とか狙ってるけど・・・・がーん
これでいいのか?





噛み付き疲れて、オヤスミです眠る
これでいいのか?

ほえ~~ハート



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
何でコネコって ガブガブごっこが好きなのかねぇ。
ウチでも あっちでガブガブ、こっちでガブガブやってる。

しかし、だーちゃんの寝顔はヤラレルね。
おっきくならないでね、写真撮りに行くまで!(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年06月16日 22:22
ウムムム。。。
まめっこは子供好きだったんですね
咬み方を調教しとる
まめっこ新しい楽しみを見つけたって感じ?(^^)
Posted by もふ at 2009年06月16日 22:41
賑やかそうだねー(^^)

もうすぐうちもそうなるのかな?心配がいろいろあるわー

肉球小さい〜、キャー
Posted by もとこもとこ at 2009年06月16日 22:50
はいたい。ぐーママさん。2人がかわいいから、コレでいいと思いま~す。

まめ兄ちゃん、かわいいうえにカッコよくなっちゃってる。おばちゃんは惚れた(笑)
Posted by ご近所 at 2009年06月17日 09:32
>"N"さんへ

ガブガブごっこも、社会勉強のひとつよね・・・
ここが、急所だぞ!って教えてるんだよね・・・

早くしないと、コネコでなくなるよ 笑



>もふさんへ

まめっこ、予想外にも子供好きだったようです。
これから、もっと激しさを増していくんだろうな~><



>もとこさんへ

そちらのちびっ子は、絶対暴れん坊なお顔してるから、
三つ巴で、格闘するんじゃない?

肉球手形、とりたーい!


>ご近所さんへ

ついついちびっ子に注目を奪われがちなのに、いつもまめっこに
エールをありがとうございます^^

まめちゃん、シャーとかウーはしないで、噛み返してるから
これで、いいんだろうな~?
Posted by ぐーママ at 2009年06月17日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。