ツボにはまった!

2009年06月19日 01:08
だーちゃんは、いい隠れ家、みつけまちたあしあと黒


だーちゃんは、タコか?
ツボにはまった!





じーっと待つと・・・
ツボにはまった!





ひょこん
ツボにはまった!





あれっ?まめ兄どこいった?
ツボにはまった!





だーちゃん、後ろ後ろ!
ツボにはまった!





そして、調子に乗ってると、たまに食われる汗
ツボにはまった!
がぶーーっ


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ひょこん! かわゆい~♥ 
でもまめちゃん 目が怖いんですけど・・・
しかも首ねっこガブってしてるし!
Posted by エッフェル at 2009年06月19日 01:19
可愛いですね

可愛さのあまりにコメントしちゃいました
すみません
Posted by Mijai at 2009年06月19日 01:31
くくくっまめ吉兄ちゃん、やるねぇ(笑)
だーちゃんは、まめ吉兄ちゃんにまだまだだね。
Posted by ご近所 at 2009年06月19日 02:08
たまんなーい!

可愛すぎる。。。。(^^)
ぐーママさん毎日面白いでしょ?
Posted by もとこもとこ at 2009年06月19日 07:43
ひゃあ~~~~~~~っ!!
ダメだもう、やってられんくらい笑った! 笑った!
ぐーママさん 素敵な人生ですね。 おめでとうございます。^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年06月19日 09:20
邪気の無いだーちゃんの表情、いいですねー♪
やらかしてくれる行動ひとつひとつ、見ていて退屈しない。

まめちゃんとうちのぐりさんは似ているので、
子猫との対比がわかりやすいです。

あのヒトも一年前くらいは、だーちゃんみたいに(見た目は)
愛らしかったのだと思うと・・・(笑)

でも、大きくなってもそれはそれで可愛いもんですよね。
Posted by hinata at 2009年06月19日 16:55
>エッフェルさんへ

この「ひょこん」は、ベストショットでしょ♪

出たり入ったりで、もぐらたたき状態です^^



>Mijaiさんへ

あまりのかわいさへのコメントありがとうございます^^

もうすぐ、出産なんですね。無事産まれますように。



>ご近所さんへ

やはり首根っこ、食われる・・・><
だーちゃん、まだまだ未熟者。



>もとこさんへ

毎日、面白いです。はい。

もとこさんちも、合流したらまた違った楽しさが起こるよ~



>"N"さんへ

ありがとうございまーす。

しかし、だーちゃんが人見知りを覚えました。
昨日、人が来たらこの壺に隠れました・・・


>hinataさんへ

ぐりさん、ご機嫌うるわしいですか?
そうそう、猫はおっきくなってもカワイイですから~

でも、あっという間に大人になってしまいますよね><
Posted by ぐーママ at 2009年06月19日 21:17
えっ、見に行くと蛇遣い体験が出来るのっ?!
Posted by nekosuke at 2009年06月19日 23:56
>nekosukeさんへ

そう。縦笛持ってきてよ~ 笑
Posted by ぐーママ at 2009年06月20日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。