どよ~ん

2009年06月23日 21:58
寝不足です・・・・ガ-ン


最近、だーちゃんを夜も野放しにしているのですが、昨夜は、ついに自力で私のベットに


登ってきましたびっくり!


ベットには、まめっこもいるし、ここにみんないるんだー!ってな感じで、嬉しくて(?)夜通し


ワッキャワッキャと寝ている私の周りを飛びはねる♪赤音符オレンジ♪赤


だーちゃんは、夜、はりきった分、昼間にぐっすり眠る


みょ~んと寝てますあしあとピンク
どよ~ん





かわえぇ~ハート
どよ~ん





パソコンの邪魔をしながら寝ちゃったり・・・・・眠る
どよ~ん
FAX電話は、キーロック機能付でよかった。踏みまくり汗


今日も夜の運動会に備えていますタラ~





<今日の園芸ふたば

去年植えたプルメリア、咲きました~サクラ


作り物みたいにキレイですキラキラ 
どよ~ん





落ちた花は、器に浮かべたり。
どよ~ん
って、これまめっこの水のみだけど・・・・


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
たまんないです。子猫の足やらだよーんとした感じが
Posted by こまねこ22%こまねこ22% at 2009年06月23日 22:06
すてき〜

プルメリアほんとに作り物みたいですね

なんだかゆで卵食べたくなった〜私だけ?



だーちゃんの足
もうだめですよ
こんな可愛いの見せたら
みんなやられちゃいますよ
すご〜く、かぁいい〜
Posted by つぶつぶ at 2009年06月23日 22:08
カワイイ〜

これは寝不足でも文句言えないねぐーママさん

明日楽しみっす
Posted by もとこもとこ at 2009年06月23日 22:33
はじめまして。

すごくカワイイ猫ちゃんですね^^
足が、、、みょ~ん(笑)

かなり癒されました!!
Posted by 7575 at 2009年06月23日 23:04
寝れないって言うのが、一番辛いよね。
おはよ~って 起きたときだるいって悲しい・・・

チャウもしっかりと夜行性ですよ。
なので、もう限界! と思うと
布団の横にキャリー置いて、その中に入れて おやすみ!と ・・・
しばらく ちゃ~う ちゃ~う!ないてるけど すぐ寝ちゃう。
ウチはアパートだし、下の階に響くのもまずいからね。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年06月23日 23:05
だーちゃんかわえぇ~♥
夜中の運動会での寝不足は仔猫時代の試練でございますよ
寝不足も幸せしみじみ感じちゃって苦じゃないのよね
だから頑張ってぐーママさん
Posted by もふ at 2009年06月24日 00:36
写真、本当に上手に写してますね!すごいです
どんなレンズで写してるんだろう(・о・)

しかし~肉球がたまらなくかわいいですね!
Posted by たまりっひ at 2009年06月24日 08:41
はいさい ちゃぶパパです。

だーちゃんかわいいですね。

「だー」は方言で「どれ」のことです。(ご存じでしたか)

まめちゃんの出番が少なくならないように

だーちゃんとまめちゃんのじゃれ合いを楽しく見ています。
Posted by ノリノリ at 2009年06月24日 12:29
>こまねこさんへ

たまんないですよね~^^ コネコのうつ伏せ寝!



>つぶつぶさんへ

プルメリア、58の泊高橋辺りの街路樹にあるんですよ~。知ってる?
挿し木にできるから、こっそり一枝欲しいところです。
いろんな色があるけど、このゆで卵カラーが一番好き!

つぶつぶさんちも、こんなの2匹見られるのよね!




>もとこさんへ

コネコ時代もあっという間よね~。って、気が早いかしら?
もとこさんちも早く3匹の絡みがみたいわ~




>75さんへ

ありがとうございます^^

この状態は、表現するなら<みょ~ん>ですよね。





>Nさんへ

多分、今晩はぐっすりなはずよ~^^

まめっこ・・・車が去った後、即効顔出してから文句ブツブツ言ってました><



>もふさんへ

かわえぇでしょ。食べちゃいたいくらいでしょ。

そうね~、試練ね!がんばる!
今は何が起こっても楽しそうだからね。





>たまりっひさんへ

お久です。相変わらず、よじ登ってますか? 笑

写真上手?なんかな~?きっと私の腕がいいのね><
標準タイプのレンズよ。

肉球は、猫にかぎります^^



>ちゃぶパパさんへ

はいたい。そうですね。「だー、たべてみよう」みたいに言いますね。

アイドルの座(?)を一時的に奪われているまめっこも
ちゃんと登場しないとですね^^
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年06月24日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。