受難

2009年06月26日 23:26
だー坊、寝るニャ?あしあと黒
受難





まめ兄が、ナメナメしてあげるニャあしあと黒




だーちゃんは、もうネンネじゃないから、自分でできるのだーあしあとピンク
受難





だーちゃんキック炸裂 ぶーんぶーんぶーん
受難





・・・・・・・・・・・・・

受難





ムスッムカムカあしあと黒
受難



めげるな、まめっこ!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃんいいお兄ちゃんだわホント

うちはシナがまだまだ怒ってる(汗)
Posted by もとこもとこ at 2009年06月26日 23:38
本当に目の前でやってるように見えてくる(^-^)
二匹ともいい味出してるぅ〜☆

ウチのチュチュ(620g)と、トト(490g)は今生後2ケ月弱くらいです(^-^)
Posted by ピー太 at 2009年06月27日 13:36
まめっこ、かぁちゃんになってるやんか♪
世話を焼きたいのね、かわいいね☆
Posted by ウニウニ at 2009年06月27日 17:23
まめ兄さんの目が優しいですね♪
仲良しで羨ましいです

ウチは姐さんがシャーシャー言います(汗)

だーちゃんの肉球の色が可愛いですね~
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2009年06月27日 18:01
>もとこさんへ

やっぱ、シナちんは一筋縄ではいかないわね。
でも、まだ合流して日が浅いから~


>ピー太さんへ

チュチュとトトもワッキャワッキャしてるんでしょうね~^^
もう手放せないでしょ^^
まだまだ500g満たないんですね。小さいわー



>ウニさんへ

まめっこ、くわえて運んでみたいんだけど、まだへたっぴで
だーちゃんズルズル引きずってる><
そして、だーちゃんむせてる・・・



>アイフィンガーさんへ

目優しいですか?結構三角に見えるときもあるんです・・・

そちらの姐さんは、頑固ですか~。後で見に行きます。
Posted by ぐーママ at 2009年06月27日 23:19
だーちゃんちょっと見ない間に大きくなったぁ~
あのアザラシとはサイズ合わなくなっちゃったかなぁ?
あのアザラシ咥えただーちゃん結構可愛かったのに
大きいアザラシ買いに行かなきゃ~
Posted by もふ at 2009年06月28日 00:27
まめっこ、こんな世話焼きの母になるなんて・・・
もっと 一匹狼的なキャラのコかと思っていたら
わからんもんですね~ 

だー坊もヨダレものですが、例のサイレン以来 まめさまファンです。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年06月28日 09:04
>もふさんへ

なんだか毎日見てても大きくなった気がするよ・・・><
きっとあっという間に壺にも入らなくなるのだろう。
大丈夫!アザラシはまだ大切なオモチャ^^




>Nさんへ

どうなるか判らないものですね~
私も1匹狼かと思ってました。

サイレン好きは、かなりのマニアです^^
Posted by ぐーママ at 2009年06月28日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。