踊り

2009年07月19日 23:03
私がパソコンしている後で、2匹が寝ているのですが

振り向く度に形が変わっていて面白いですニコニコ



ここから、スタートして・・・・・
踊り





こうなって・・・・・
踊り





こんななって・・・・・
踊り





最後は、仲良く踊っちゃいまーす♪赤
踊り


アラエッサッツサー♪赤

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
最後は踊りで締めたんだ(笑)

シンクロですねえ
Posted by もとこもとこ at 2009年07月20日 05:20
ワ~(^w^)
こりゃ面白い~
最後はバレエみたいで素敵よ♪
デュエット!デュエット!
(只今ヤッケで朝食中だよん)
Posted by もふ at 2009年07月20日 09:46
>もとこさんへ

シンクロにしては、もうちょっと息を合わせてもらわないとね~><

この夏に特訓よ!



>もふさんへ

ヤッケ行くって予告してたもんね~

なぜバレエみたいか判りました!
だーちゃんの手足が白いのでタイツっぽいから・・・
かなり軽やかに飛んでるでしょ。
Posted by ぐーママ at 2009年07月20日 17:19
本当に、微笑ましいねぇ、こんなに二匹で仲良し。^^

新作バレエ 小鯖の湖ですか? かわいいねぇ。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年07月21日 19:15
>Nさんへ

くすくす笑ったよ~
小鯖の湖!サイコー!

まめっこは、軽やかさに欠けます・・・><
Posted by ぐーママ at 2009年07月21日 21:25
可愛い〜(≧∀≦)♪
室内での飼い猫って、敵がいないから寝方がドンドン大胆になっていきますよねぇ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Posted by ピー太 at 2009年07月23日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。