コレが噂の・・・

2009年07月25日 23:46
私、現場を見てしまいましたびっくり!


nekosukeさんちのシロちゃんの柱登り~
コレが噂の・・・





てっぺんに到達した模様です。

ハイ、チーズ
コレが噂の・・・





隠れていたくせに、まんまとご飯につられて出てきたチビヒゲ
コレが噂の・・・





ハナちゃんは、親切に扇風機もつけてくれます
コレが噂の・・・





<今日の昼ゴハンお箸

nekosukeさんおススメの肉まん屋さんタンタン



肉まんと肉団子のスープセット            黒糖きな粉ぜんざい
コレが噂の・・・コレが噂の・・・












肉まんのあまりの旨さに、お持ち帰りもする。    かき氷は、氷がフワフワでやみつきになりそ~GOOD




今月も無事納品を済ませ、ふ~ 一段落ニコニコ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おいしかったでしょ(笑)
シロはもうどこでも登る新種のヤモちゃんです。柱のオブジェはシロ&もんの合作です…

今日、写真準備したのに渡すの忘れちゃった~。
Posted by nekosuke at 2009年07月26日 03:59
美味しそう〜(^^)
今度行った時は絶対食べなくては

ヤモちゃん直に見えたんだ〜 いいなー
Posted by もとこもとこ at 2009年07月26日 04:30
柱登り、超かっこいい~(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年07月26日 10:40
>nekosukeさんへ

シロちゃんは、椰子の木にロープを腰に巻いて、登る
どっかの民族みたいです。ヒョイヒョイって。

あのオブジェは、記念に版画をとってみたら~?



>もとこさんへ

旨かったです。メニューの種類はそんなにないけど、
肉まんで暑くなって、氷で冷やしました。

このシロヤモリは、天然記念物!



>なかの町子さんへ

子猫でないのに、とっても身軽ですよ~^^
Posted by ぐーママ at 2009年07月26日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。