現行犯

2009年07月28日 22:23
むむっキョロキョロ

だーちゃんのカリカリを食べているの大きなお尻ががーん
現行犯





現行犯で捕獲するームカッ
現行犯





出してくだせーsosあしあと黒
現行犯





まめちゃん、そうやってだー坊のゴハン、盗み食いするから、最近お腹がポニョなのよ・・・汗
現行犯

まめは、いつでも食べていたいニャあしあと黒



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
グイグイと頭を扉に押し込んで盗み食いをしてるんですね
でっかい頭なのによく入るよね~ 関心関心

しかし、まめちゃんのあまりの頭のデカさに恐怖さえ覚えてしまうわよ(((; ゚Д゚)))
Posted by もふ at 2009年07月28日 22:33
捕まってるまめちゃんの表情がなんともいえないね〜申し訳なさそうな、恥ずかしそうな

お腹がポニョなんですね

うちのぶんちゃんもお腹がヤバイんです

メタボのぶんちゃんとみんなに言われています
Posted by つぶつぶ at 2009年07月28日 22:52
まめちゃん逮捕されちゃって(笑)
しかしキャリーがかなり狭そうですが
そんな状態でも食べたいのね

この食いしん坊〜
Posted by もとこもとこ at 2009年07月29日 07:37
不思議だよね、何で他のコが食べてるものが
食べたいんだろうねぇ。

ウチは、みんなチャウの仔猫エサが食べたい。
チャウは、オトナ猫用のダイエットゴハンが食べたい。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年07月29日 08:52
>もふさんへ

まめっこの不思議イリュージョンです。
だーちゃんの頭ギリギリサイズの扉でも、顔を縦にしたら
まめっこも何故か入れます><



>つぶつぶさんへ

子猫は、ポニョでも許されますよ~。
どんどん食べて、大きくなーれ!ですから。

だーちゃんは、まだ子供ちゃんだから、ちょっとずつ
回数が多いのが、きっとまめっこにはズルイ!って
思うんだろうな。



>もとこさんへ

まめちゃん、もうこのキャリー入ったら、身動き
取れないよ。方向転換とか。


>Nさんへ

隣の芝生は青く見えるんでしょうか?猫でも^^

まめっこの場合、なんでも食べたいです!
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年07月29日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。