今日は休み

2009年07月31日 22:18
今日は7月最後だし、そうだ!今日は休みにしよう!

って、おとといも海に行ったばかりだが、まっ、よしとしよう。

よく定休日は?と聞かれたりしますが、休みは特にありません。

年中無休パンチ!

用事があるとき、気が向いたときが休みですベー

一人だとダラダラしちゃうんじゃないかと、最初は思っていたけど、

根が真面目なので(?)、大抵働いております。





まずは、汗だくで風呂掃除をして、北谷に買い物車ぶーん

帽子を買おうと思ったのに、なぜか水着を買ってしまったビキニ

水着を買ったら、スポーツジムなどに通いたくなった。

これから、どこが近いか調べてみよう!




お昼は、前にもふさんブログに載っていた、普天間の坂道の途中にあるカフェ distance

せっかく、眺めのいいステキなトコだったのに、カメラ忘れる・・・・ガ-ン

いろんな写真集が置いてあったので、復帰前の沖縄の写真集に見入る。

ドリンクバー飲みまくり。ガポガポ。





その後、涼を求めて、あやかりの杜図書館へ

2時間くらい過ごし、途中ウトウト眠る





そして、今夜コヤツがとんでもないことをしでかしましたがーん
今日は休み

ショックですタラ~


何をしたかは、ショックから立ち直ったら報告したいと思います。


だーちゃんよ・・・・・タラ~
今日は休み


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
休日は楽しめましたか
根が真面目な?ぐーママさん、時には気分転換もしないとね〜

だーちゃんは、何をしたのかな?気になるな〜

今日うちのチビたちは二回目のワクチンでした

メーは1.78でしたが、ぶんは2.9もありました

だーちゃんはメーちゃんぐらいかな?
Posted by つぶつぶ at 2009年07月31日 23:00
水着買ったか〜(^^)
ジムで泳ぎまくるぐーママさんが見える、笑
そこからはやっぱりジスタス???

だーちゃん何やらかしたんだろう
Posted by もとこもとこ at 2009年08月01日 05:04
ぐーママさん、エライっ!
私ね、そこ、気になってたところです。
自分次第で進められる仕事って、ある意味危険でしょう。
私、たぶん無理。(^^ゞ

え?水着?それってビキニ?(笑)
ぐーママさん、柔らか~なお顔で意外にアクティブ・レディ
だとは!そんけ~!

だーちゃん、何か壊した?
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年08月01日 09:36
ダーちゃん、もしかして
お気に入りシーサー壊しちゃったですか?
やさしいマメちゃん、無邪気なダーちゃんに
いつも癒されています。
Posted by taki at 2009年08月01日 10:56
暑いのにパワフルだわ~
あの辺りにプールあったかしらね?

私もディスタンスでまたのんびりガブ飲みしてきたい
写真集まだ読んでないのあるし
ぐーママさんが癒されてる間にいったい何が起こったの?
気になるわ~ うひひひ~
Posted by もふ at 2009年08月01日 21:20
>つぶつぶさんへ

だーちゃんは、月曜日にワクチン2回目行ってこようと
思います。
ぶんちゃん、2.9kg?1.9でなくて~?
もう3kg目前じゃない!

だーちゃんの体重は、楽しみにとっておきます^^



>もとこさんへ

今日、ジスタス見学に行った。早いでしょ~(笑)
思い立ったが吉日よ。
きっと来週には泳いでるよ。



>メイさんへ

多分、扶養してくれる人がいたら、こうはなってないはずでーす。

ビキニ・・・無理無理><
今時のフィットネスタイプ。



>takiさんへ

もしかして、nekosukeさんにデッカイ猫の風船贈っていた
takiさんでしょうか?

もう、だー坊お尻ペンペンものですよ・・・



>もふさんへ

美里のジスタスが一番近そう。北谷あたりになんかあれば
いいのにな~

distance、2時過ぎに行ったら貸しきり状態!
のんびりできるね~。あそこ!
Posted by ぐーママ at 2009年08月01日 22:13
ひたすら泳ぐだけなら総合運動公園もあるよ
きれいかな?
Posted by もふ at 2009年08月01日 23:55
>もふさんへ

総合運動公園か~。まさか屋外じゃないよね?
キレイじゃないとイヤよ。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年08月02日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。