間違った使い方

2009年08月05日 21:13
コーンの皮で作った、ペット用ベット。


こういうシンプルなの求めてたのよね~


既に、ベットがひっくり返っているのが、間違っている・・・・


早速、飛び込むまめっこあしあと黒
間違った使い方





まめっこー、尻が出てるよ~
間違った使い方





だーちゃんも入りたいね~
間違った使い方




キャッキャ、キャッキャ♪赤音符オレンジ♪赤
間違った使い方







さあ、毎月5日は・・・・


お客様感謝デーじゃないですよ~



<だーちゃん体重測定の日あしあとピンク


どれどれ?


もう、ザルも満タンですね。
間違った使い方


1914g。


まだ壺猫もできますおすまし

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
もうすぐ2キロだね(^^)
本当大きくなるのあっという間とやんちゃを見て思う毎日です
Posted by もとこもとこ at 2009年08月05日 21:31
ご無沙汰してます^^
うちにもあるのですよ、このベット!
こういう使い方もあったのですね~。
早速やってみます(笑)
うひょ~ザル猫!!かわいい~♪
Posted by chaiteechaitee at 2009年08月05日 22:17
はやくないですかーーーっ。

もう2キロ。

ザルに入るだーちゃんを「残念。子猫じゃない」とみているまめちゃんの顔が・・・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2009年08月05日 22:21
だーちゃん 大きくなりましたね☆
ピンクのにくきうが眩しいです!v(⌒o⌒)v
Posted by エッフェル at 2009年08月05日 22:38
毎月20日30日は5%OFF♪で、買い物してますね。まめ吉&だーちゃんマミィ。

そろそろ、だーちゃんは今の計りで計りきれなくなりそう(笑)

あ☆5日15日25日は、ワオンカードポイント2倍だよー。イオンの回し者でしゅ(笑)
Posted by ご近所 at 2009年08月05日 23:03
だーちゃん、猫鍋ならぬ、猫ザル(*≧m≦*)!?
可愛い♪
約2kgってけとは…写真で見ると小さい気が…
そっか!
まめちゃんがデカいのね(^^)??
Posted by ピー太 at 2009年08月05日 23:43
だーちゃんがとてもチビッコにみえるのは…なぜ?

私も今日気付いたのですが、まめちゃんが大きいからなんだね〜


まぁそれも一つの理由だけど、でももう一つ

だーちゃんは童顔とゆうか表情がチビッコで可愛い

うちのぶんちゃん
体重もヤバイけど最近顔もヤバイ

オッサン?ぽいんです(>_<)

あ〜でも声は子猫なんです
バランスが…
Posted by つぶつぶ at 2009年08月06日 01:04
このベッドは二匹で共用? 仲良く一緒に寝るのかな?

2キロ行かないのなら大丈夫、まだまだ仔猫です!
ウチのカワウソチャウも2.6キロだけど十分仔猫です。^^

でもね、あっちゅうまに 5キロ・・・7キロ・・・
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年08月06日 08:07
>もとこさんへ

順調に大きくなって欲しいけど、もっとゆっくり成長して欲しいし・・・
矛盾です><



>chaiteeさんへ

だー坊ようのブルー系の水玉首輪、まだブカブカで出来ないんですよ><
もうちょっとゴムの首輪・・・


>nekosukeさんへ

大丈夫。つぶつぶさんとこなんて、2.9kgってよ~!
大きくなっても、きっとまめっこには子猫なのかな~?



>エッフェルさんへ

大きくなったでしょ。
子猫の肉球は、しっとりスベスベでたまりませんよー



>回し者のご近所さんへ

そっかー、5日はワオン2倍でしたか。
あの「ワオン!」っていうの一度やってみたいけど、持ってないのです。
「にゃおん」は、発売されないのでしょうか?


>ピー太さんへ

対象物のまめっこが大きいので、だーちゃんがやや小さく
見えるのかも。
なんか、もうリアル鯖サイズになりました。


>つぶつぶさんへ

そちらはオッサン顔ですかー。
見てみたいな~^^

だーちゃんは、爺さん顔み見えるときがあって、果たしてこの子は
かわいいのだろうか・・・?と飼い主ながら疑ってしまうことが。



>Nさんへ

今は、暑いからのびのび寝だから、冬になったらきっとこれで
猫団子よ~^^

2.6kgでも大人猫に見えちゃうよ。
カワウソも重量級目指すのかね><
Posted by ぐーママ at 2009年08月06日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。