お目覚め

2009年08月06日 21:06
「だーちゃん、いないね~どこ言ったのかな~?」


と、探していると


ん~~?


壺の中からゴロゴロ音が・・・・・・


中で反響して、ゴロゴロが大音響びっくり!


出ておいでー
お目覚め





うんしょ
お目覚め





よいしょ
お目覚め





にょろ
お目覚め





なんか御用ですかい?あしあとピンク
お目覚め

だ、だーちゃん。なんか、いつもと口調が違うね・・・汗


寝起きだから???




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(13)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
そろそろ壷も卒業か???
Posted by もとこ at 2009年08月06日 22:05
江戸っ子だーちゃんだーーーー。

しかも途中は猫じゃないよね。蛇かい?

いつかはお腹でかかるんだろうな。入る時も足だけだして
じだばたじたばた・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2009年08月06日 22:05
反響するんか~(≧∇≦)
凄いおもろい!
だーちゃんそろそろ引っかかってきてるわね
でももっと頑張ってくれ
Posted by もふもふ at 2009年08月06日 22:34
>もとこさんへ

まだ、卒業しないでー!オモシロイから。



>nekosukeさんへ

にょろ。のやつ、ずっと下まで胴体が続いている・・・と想像
すると超怖いから~><

今日は、江戸っ子だーちゃんがお送りしました~



>もふさんへ

そう、反響してた。オモロイ。
なんか、太った人がヨイショヨイショと服を脱ぐように
壺を脱ぐのです。
Posted by ぐーママ at 2009年08月06日 23:22
脱皮中のだーちゃんですね~。ぐーママさん(笑)
今は、脱皮みたいだけど、もう少し兄ちゃんになったら、入れなくなり、出られなくなるよ。
でっかいツボを用意…いや、ぐーママさん家が狭くなるなあ(笑)
Posted by ご近所 at 2009年08月07日 02:00
わっ(゚.゚;)!!
だーちゃん小さい小さいと思ってたけど…やっぱり大きくなってるぅ〜〜(≧∀≦)!!
でも、可愛い♪♪
Posted by ピー太 at 2009年08月07日 13:17
だーちゃん、大きくなりましたねー!
結構なヤンチャに育っているようで^^;

胴、長っ!
Posted by 彩ちん彩ちん at 2009年08月07日 18:28
なんか だー坊なんて 呼べない雰囲気が漂ってるぞ!

つぼに入っているうちに成長してつっかえたら
にょろっと 体を伸ばして出てくるんかなー
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年08月07日 19:01
>ご近所さんへ

正に脱皮です!
脱皮しながら大きくなっていくのです。
是非、一斗甕でも買ってあげたいです^^



>ピー太さんへ

実は、もうあんまり小さくない><
一生懸命、子猫風を撮ってます。



>彩ちんへ

お久しぶりの間に、脱子猫している最中です。
この胴、壺の中でトグロ巻いてるから~>< キャー!



>Nさんへ

いやん、だー坊って呼んで~

そうです、つかえたらニョロニョロ戦法です。
Posted by ぐーママ at 2009年08月07日 21:34
だ~ちゃん、長~い!
そうか、寝起きは猫も脳の回線が面白くなるのか。。。(笑)

壺の中からゴロゴロが大反響って、目の前にいたら
私、絶対大笑い!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年08月08日 01:58
>メイさんへ

だーちゃん、大抵ご機嫌さんなのでしょっちゅうゴロゴロ
です^^

動物も寝起きの顔は、変よね~
Posted by ぐーママ at 2009年08月08日 22:33
だーちゃんも大きくなってきましたねー
うちのレオもだんだんすごいです(笑)
でも、少しずつカミカミ攻撃少なくなってきてますよ^^
Posted by みゆちみゆち at 2009年08月10日 22:18
>みゆちさんへ

だーちゃんもカミカミ減ってきた・・・と私は思うのですが
遊びに来た人からは、すっごいカミカミするねーと
驚かれました><
Posted by ぐーママ at 2009年08月11日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。