お邪魔虫

2009年08月14日 22:50
まめっこが、幸せそうに寝ていると・・・・
お邪魔虫





だーちゃん登場あしあとピンク






耳掃除が始まります
お邪魔虫




だんだんエスカレートして・・・・




ノド元にガブリアガ!(痛い!)
お邪魔虫





ちょ、ちょいと、だー坊・・・・・
お邪魔虫





カミカミ王子だー坊。飛べ!
お邪魔虫

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
チョーかわいい!!はじめまして。
「ねこ、ときどきhandmade」の*ringo*です。パクリじゃないですよ、ブログ名が似てるのでびっくりと、ねこちゃんがかわいいのにびっくりしました!!^^
家は1匹なのでこういう掛け合いはないけど・・・やっぱ、ねこ最高です。^^
Posted by *ringo**ringo* at 2009年08月14日 23:09
私…チュチュにまったく同じことされます(--;)

はじめ、髪の毛をカミカミ…次に耳をクンクンペチャペチャ…首筋カプッ!!
Posted by ピー太 at 2009年08月15日 00:02
ガブガブ王子、目がロンパっているぞ!

きっと将来はハナと同じ「いつもきょとんとしてる」っていわれるよ♪  イヒヒヒ

まめちゃんのあの何をされてもじっと我慢。「だー坊、チョー可愛い♥」の状態を思い出して一人にんまりしましたー。
Posted by nekosukenekosuke at 2009年08月15日 01:19
ホントだだーちゃんハナちゃんになってる(笑)

まめちゃんの我慢の日々はいつまで続くかな。。
Posted by もとこもとこ at 2009年08月15日 05:28
しかし まめっこ 偉いねー
あんなに サイレン鳴らしてた怒りんぼ君に思えない!

こんなに寛容で優しい兄(父か?)になっちゃうんだものなぁー
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年08月15日 09:00
>ringoさんへ

似てるタイトルですね~^^
でも、私のは最近「ときどきシーサー」どころか、「まれにシーサー」
です。

1匹でも、無理矢理ストーリーを作ってしまうのです!



>ピー太さんへ

お~、チュチュさんは、ピー太さんにするんですか~
ちょっと羨ましいかも・・・

猫なりに毛づくろいの順番があるんでしょうかね~



>nekosukeさんへ

まめっこは、だーちゃんが来て<忍耐>を覚えました~^^
今は、本気で怒ったりしないからエライ子ちゃんです。



>もとこさんへ

まめっこのガマンは、だーちゃんが大人になるまででしょうね~><



>Nさんへ

まめ母さんは、だー坊がどこかで「ミョー」と鳴くと、寝てても
ハッと起きて、慌てて様子を見に行くのよ。
私、「何もしてないよ~」とまめっこに弁解・・・
Posted by ぐーママ at 2009年08月15日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。