それぞれのお邪魔虫

2009年08月18日 21:55
私のお邪魔虫。まめっこ。

新聞の上から動きません・・・・・・
それぞれのお邪魔虫





その後で、シッポ遊びが楽しいだーちゃん。

まめっこのお邪魔虫、だーちゃん。
それぞれのお邪魔虫





まめっこ、ねむねむモードになってきても、シッポだけは動かし続けて、

だー坊をあやすまめっこ。

エライぞ!
それぞれのお邪魔虫






<今日のゴハンお箸
それぞれのお邪魔虫・ナスと豚バラの味噌ピリ炒め
・オクラの胡麻和え
・ポテサラ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめっこさん 今日の気になる記事は何ですかな?

シッポで遊んであげるなんて 本当にママだっ!

ナスと豚バラ~~~ 美味しそう!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年08月18日 22:50
優しいまめちゃん♥

とんがりことガブガブ王子は爪を切られていたのですか???


ね、白いご飯は食べないの~~~?
Posted by nekosukenekosuke at 2009年08月18日 23:15
頭のでっかいまめっこと
おまけの様にちっこいだーちゃん
ずっとこのままの大きさだったらいいのにな~
ぐーママさん料理のバリエーション多いね~
好き嫌い無さそう
Posted by もふもふ at 2009年08月18日 23:53
>Nさんへ

まめっこの今日の気になる記事は、衆議院選挙だニャ。

まめママは、まだ子守が忙しいそうです。




>nekosukeさんへ

そうです。2匹とも爪を切られました。
最近、まめっこは爪を切ると不機嫌なので、寝てる隙に
ちょこちょこ切ってる。

白いゴハン・・・当然!なので、書くまでもないかなーと思って、省略。
Posted by ぐーママ at 2009年08月18日 23:54
>もふさんへ

小さい小さいと思っていただーちゃんも、もう2kg超えたよ><
だー坊もオスだから、まめっこ並に頭でかくなるかな~?

私?何でも食べるよ!
Posted by ぐーママ at 2009年08月18日 23:58
そうそう、新聞読むと何で邪魔しに来るのかな~?
嫌がらせ?からかって喜んでる?(笑)
う~ん♪まめちゃんエライっ!これも母性(父性?)愛ね!

ぐーママさんの夕飯って、いつも素晴らしいのよね~。
そんけ~です!
Posted by メイ&Lazy boys at 2009年08月19日 00:41
まめちゃんはぐーママさんに構って欲しいのね(^^)
うちもよく誰かがmacの前にきて座ってます。。。

ホントにグーママさんゴハンはいつも美味しそう。。。食べたい
Posted by もとこもとこ at 2009年08月19日 04:53
>メイさんへ

新聞見てないで、まめを見て!と都合のよい解釈をしております^^

メイさんちは、スペアリブ食べてそうなイメージ!単純・・・



>もとこさんへ

かまってあげると、うっとおしそうだったり・・・
見てるだけ~にして、って。

もとこさんちもスペアリブ食べてそう・・・またまた単純。
Posted by ぐーママ at 2009年08月19日 09:03


スペアリブそんな食べないよ(^^)
Posted by もとこもとこ at 2009年08月19日 15:52
わかるー♪
注目してして攻撃!!
最後のだー坊の顔、ちょっとうすら笑いしてる(笑

数日前から、どうしても焼きナスが食べたくてしょうがないです。
今日あたりナス食べよっかな。
Posted by ウニ at 2009年08月19日 17:42
>再もとこさんへ

あらっ、そうだった?
オーブンとか燻製器をビシバシ使っているイメージが・・・



>ウニさんへ

ホントだー!でも、なんだか不気味ね・・だー坊の薄ら笑い><

そういえば、なぜか子供の頃から焼きナスがあまりお得意でない私。
あのへニャへニャした感じが・・・
今は大人だから、美味しく食べられるかな~
Posted by ぐーママ at 2009年08月19日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。