キミ達は・・・

2009年08月31日 22:26
仲がいいのか?
キミ達は・・・





寒いのか?

まさかな・・・・
キミ達は・・・




ちょっと前まで戦っておりました。




ぐっ
キミ達は・・・





ぐえぇぇぇぇ~~~あしあと黒
キミ達は・・・





<今日のランチ食事

北中城の高台のプラマウンズベーカリー(だっけ?)
キミ達は・・・キミ達は・・・











ランチは、パンとアイスコーヒーはおかわりOK。





<今日のお宅訪問>

もとこさんちのやんちゃ氏ことサミィ

だーちゃんに似てるけど、毛がウサギみたいに柔らかくツヤツヤ光ってます。いいな~
キミ達は・・・

私からすれば全然やんちゃじゃありません。すっかり落ち着いている。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(12)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃんとまめ兄ィ、いつ見ても面白い(*≧m≦*)
チュチュとトトもかみ合ったりキックしたり大変だけど…抱き合っては寝ないですよ(◎>∀<◎)

ランチもおいしそう〜♪(´¬`)
Posted by ピー太 at 2009年08月31日 22:51
可愛いね〜
なんかもう血のつながりを感じちゃうほどくっついてるね
それにしてもだーちゃんに何されてるの?
まめちゃん、すごい顔だよ〜
Posted by つぶつぶ at 2009年09月01日 01:41
昨日は楽しかったね(^^)
あのカワイイ声。。。。。当分突っ込まれるのでは?(爆)
Posted by もとこ at 2009年09月01日 05:34
私の腹があんな声出したかと思ったよ。「あたしも~」って。笑
まさか、ぐーママさんが言っているとは思えなかった!!!笑

まめちゃん何されてるの~~?首絞められてるのはわかる。
耳は噛まれてるのかそれとも舐められて「ぐぇ~」と思っているのか・・・・。どちらにしてもまめやんの苦悩はつづく・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2009年09月01日 07:38
>ピー太さんへ

抱き合って寝ているように見せるコツは、ここだけの話ですが・・・・ヒソヒソ

バラバラに寝てても、そっと持ってきてくっつけることでーす!
お互い眠いと戦う気もありませんから~



>つぶつぶさんへ

これは、多分首絞められながら耳を舐めまくってると
思われます><
まめっこが寝てる時によく「まめ兄♪」って襲ってます。



>もとこさんへ

どうやら私は、カワイイ声でしゃべれるらしいです(笑)

やんちゃ、おりこうさんでビックリ!もっとスゴイの想像してたから・・・



>nekosukeさんへ

多分、あの店の雰囲気がああさせたのでしょうか?

よく考えたらまめっこからだー坊にちょっかい出すことは、ないかも?
常にだー坊から挑む!
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年09月01日 09:15
ほわ~ん♪となるわ~・・・と思ったら、まめちゃん、
やられてるう~~~~!
「やられてあげてるだけ~」なのかな?(笑)

すごい!パンとアイスコーヒーがおかわり自由だなんて、
それだけで行きたくなっちゃう♪
店員に白い目で見られるくらい食べまくるから、私!

あ、ホントだ。だーちゃんとサミィって似てるのね。
今、気づきました。(^^ゞ
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年09月01日 11:44
ハハハ~!
確かにだーちゃんと比べると全然やんちゃじゃないよね~
まめっこそろそろだーちゃんに殺されるね
Posted by もふもふ at 2009年09月01日 11:53
まめっこは、我慢の兄だね。
しっかり だー坊の保護者をやってる。^^

お~ おいしそうなランチ。
なにやら カワイイ声っていうのが気になるぞ。
誰かから聞き出さなきゃ(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年09月01日 19:40
>メイさんへ

ここのゴハンは、見たとおり野菜メインでオードブルの
ようだから男の人には、物足りないはずね。メイさんにも・・・
だから、パンでお腹を満たすのだー^^

まめっこは、やられてあげてるんだね~。きっと。



>もふさんへ

いつかだー坊は、まめっこからにゃふんと言わされそう!
やんちゃ氏は、全然やんちゃじゃないよ。


>Nさんへ

そうなのよ。耳を疑うようなかわいい声で、私が店員さんに
話したそうなのよ(笑)いつもと、一緒なんだけどねー><

まめっこの辛抱の日はまだまだ続きそうよ・・・
Posted by ぐーママ at 2009年09月01日 21:06
Nさん、はじめは店員さんがはなしてるのかな???でもこんなこと言うのかな?と不思議に思っていました。
何度もその言葉を繰り返しだれが発した言葉かを考えると~!
向いに座っている人でした。

腹話術かと思ったよ 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2009年09月01日 21:49
ってよー。Nさん。
意味わかる~?
Posted by ぐーママ at 2009年09月01日 22:25
え~~~ そんな怪しいことがっ!
そ・それは 聞きたかった ・・・
>耳を疑うようなかわいい声
是非 お聞きしたいっ!!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年09月02日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。