仲間入り

2009年09月07日 23:26
ちょいと、だーちゃん。そんなとこで遊んでないで、こっちにいらっしゃい。
仲間入り





怒られるみょあしあとピンク
仲間入り





だーちゃんも迷子札つくりました~。さぁ、着けてみよう!
仲間入り
まめっこと色違い。

もいもいとミャン太とお揃です。















仲間入りここで注文

1000円でした。(+送料170円ね)

裏には住所や自分の名前が入れられます。








だーちゃんも、まめ兄と同じの作ってもらったじょ!エッヘンあしあとピンク
仲間入り








<今日の昼ゴハンお箸

那覇の金城辺り(?)の上海ヌードル<珊>


コ洒落た、落ち着いた店内キラキラ 


エビワンタンの塩味ラーメン
仲間入り

旨い!旨い!替え玉~ニコニコ





デザートは・・・・・・
仲間入り仲間入り











マンゴープリンも杏仁豆腐も旨い!旨い!

おかわり~ニコニコ


あっ、私が2つ食べたわけじゃありませんベー




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
エッヘンと言いながらおっぴろげとはこれいかに。。。
そういえばだーちゃんの名前ってそのままだーちゃん?
ぐーちゃんは「ぐー」だよね?
だーちゃんは「だー」なわけ?
Posted by もふ at 2009年09月07日 23:43
迷子札! カワイイよねぇ~
だーちゃん 似合う、似合う!
ウチも、クリスマスか、誕生日につくってあげよう!

海老ワンタンラーメン、おいしそ。
沖縄で美味しいラーメン店は貴重です。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年09月07日 23:52
今日のお昼 此処の前を通りました!
Posted by エッフェル at 2009年09月07日 23:55
>もふさんへ

偉そうだーちゃんなのです。
だーちゃんは、<ちゃん>まで入れて、フルネーム。
<ぐー>だけでもかわいいけど、<だー>だけだと
カワイクナイ!わっかるかな~?


>Nさんへ

おー、5個いっぺんに作ってみます?また、出費が…ですが><

<珊>は、かなりお上品なラーメンですわよ。


>エッフェルさんへ

窓際座ってたから、手ー振ってくれれば~
って、知るかよですね^^
Posted by ぐーママ at 2009年09月08日 10:00
ここのラーメン?だれかからショップカードをもらった覚えが・・・・ぐーママさんだよね??笑

だーちゃんちゃんはママに怒られることばっかしてるミョ?

私、後ろに文字いれようか相当悩んだ結果、いれませんでした。
すると600円。5匹で3000円。Nしゃん大丈夫だよ~!
Posted by nekosukenekosuke at 2009年09月09日 00:05
>nekosukeさんへ

ははは、そう。行きなさい!とショップカードを渡したのは私です。

だーちゃんは、よく首根っこつままれて降ろされてるミョ。

知らなかった・・・・片面だけだと600円なの!?
前にnekosukeさんのブログで値段見た時、間違ってるよーって思ったよ(笑)
Posted by ぐーママ at 2009年09月09日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。