おんなじ

2009年09月14日 21:02
なんで、2匹でこっち見てんのよ。
おんなじ





なんで、おんなじポーズで寝てんのよ。
おんなじ





だーちゃん、その顔ヤバイヤバイ汗

トンガリ君ってバレちゃうよ・・・・・
おんなじ





<今日のアフタヌーンティー>
おんなじ沖縄市のミシュミシュ。

ちょっとお上品にしないといけなくてよ。

オホホ。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃんも迷子札作ったんだー
まめちゃんとおそろ??

沢山食べてお腹一杯です
Posted by もとこ at 2009年09月14日 21:05
一枚目のだーちゃんとまめちゃんの顔をみていると、大きい真ん丸おにぎりと小さな三角おにぎりに見えてきて…スミマセン

でも可愛いおにぎり

メーちゃんも三角なので、いつも手で顔をにぎにぎして遊んでいます

「おにぎりにぎにぎ〜♪」って歌いながら(^o^)
Posted by つぶつぶ at 2009年09月14日 21:19
だーちゃんの耳を見て

羽に毛が生えてるようなふさふさな蛾を思い出しました。
何故だろうねぇ。
頭の毛はやわらかそうねーーイヒヒッ

ほんとうにお上品にできましたか?!
Posted by nekosukenekosuke at 2009年09月14日 21:42
>もとこさんへ

迷子札、まめっこと色違いだよ~^^

私、夕方にはもうお腹空いたよ・・・



>つぶつぶさんへ

まんまるおにぎりと三角おにぎり。反論できません。
そのとーり!

まんまるが好きなんだけど、だーちゃんがどんどん尖がってく~(笑)
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年09月14日 21:44
>nekosukeさんへ

残念ながら・・・頭の毛も硬いです><

毛の生えてる蛾・・・アレ大っ嫌い!
でもわかる気がする><

私、お上品ですわよ。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年09月14日 21:46
仲良しさんだねぇ。そして 今、気がついた。
だーちゃんにも まめっことおそろいの
へ へ が、あるのね~!!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年09月14日 23:04
シンクロしてる。。。
息ピッタリですな~

アフタヌーンティー素敵でしたわね
優美な午後になりましたわね~マダム
おほほほほ~
Posted by もふもふ at 2009年09月15日 00:40
>Nさんへ

だー坊にも「へへ」あるのよ。どうせならどっかに「D」が
あればね~


>もふさんへ

日頃の特訓の成果か?息はピッタリよ。

あの小豆食パンは、大変おいしゅうございました。
では、奥様ごきげんよう~♪
Posted by ぐーママ at 2009年09月15日 09:45
もー!
まめちゃんもだーちゃんも可愛い〜(≧∀≦)♪

シンクロしてるし〜♪♪
ネコって…ネコって…
やっぱ最高ヽ(≧▽≦)/
Posted by ピー太 at 2009年09月15日 18:36
こんなにも、息がぴったりなんですね~
仲良し~

昨日はお久しぶりでしたね~
お上品な一時でしたわね~オホホ( ̄∀ ̄)
Posted by ディライラ at 2009年09月15日 20:13
>ピー太さんへ

トト&チュチュもシンクロしてる~?

そちらは、まんまる系でよいわ~♪

まっ、三角もなかなか味があります^^



>ディライラさんへ

シャノアールで会った時以来だもんね。

オホホ~。その後、怒涛のブリティッシュトークは
炸裂しましたか~?
Posted by ぐーママ at 2009年09月15日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。