うかないコ

2009年09月19日 20:46
石鹸ガジガジ事件から3日目、未だご機嫌がうるわしくないだーちゃんぐすん

ゴハンもほとんど食べずに、寝込んでます。
うかないコ


今日から私の鬼の強制給餌が始まりました汗

イヤ~!とも鳴かないで一生懸命飲み込んでいます。エライじょ!だー坊。





普段入れてもらいない寝室で、ここぞとばかりにヤリ~!と寝ているまめっこ。
うかないコ

だー坊が、具合が悪いのが判るのか?(ホントか?)時々ベロベロしてあげる。

エライじょ。まめっこ。





<今日のオマケ>
こんなものを買いました。

切手マニアではありませんが、動物愛護週間の記念切手。

50円切手1枚につき5円が寄付されます。
うかないコ

だーちゃん風、シモン風、サミィ風、モイさん風、エル王子風、シスコ風、メリーちゃん風、
カール風が載っています。

しかし何のヘンテツもないキジ猫がいない!




<今日のデザート>
黄桃様キラキラ 

缶詰しか食べたことなかったよ~
うかないコうかないコ










うみゃいうみゃい!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
イヤイヤしないからおりこうさん。
頑張れだーちゃん。

えらいぞまめちゃん


記念切手

カールがいるなら買おうかな。
なんのヘンテツもないからのらないのかっ?
Posted by nekosuke at 2009年09月19日 21:24
だーちゃん早くいつもの元気者に戻ってねー
頑張れー

切手発売されてるの何かでやってた
買ってみよう
Posted by もとこ at 2009年09月19日 23:07
まだ胃もたれ続いてるのね
石鹸パワー恐るべし
そっか
動物愛護週間始まってたね
モイさん風もあるから買わなきゃ
懸賞マニアなので切手はよく使います
この子達には確か名前があったよね
モイさん風の子は「もこ」だったはず 実に惜しい!
Posted by もふ at 2009年09月19日 23:51
だー坊しんぱいだね。
いつも元気印の子がじっとしているのを見るとつらいね。
でも、きっとすぐいつもの調子を取り戻してくれるはず。
がんばって食べるんだぞ~

切手カワイイなぁ。どうせ同じ郵便料払うなら可愛いに越したことはないね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年09月20日 07:38
だーちゃんの具合の様子どうですか?
母親(?)としてとても心配ですね・・・
まめちゃん自身もいつものだーちゃんじゃないことがわかるんですね。
早くいつものだーちゃんになることを願います。

カワイイ記念切手販売されてるんですねぇ!
私もほしいな~
キジ猫といえば20年ほど前 実家で5匹ねこちゃん飼ってたんですけど(全員オス猫)その中にいました。。。きじ猫ちゃんが。。。切手にないのは非常に残念!
Posted by みう at 2009年09月20日 12:06
>nekosukeさんへ

結構、無抵抗だったよ。

まめっこがベロベロしたのは、飛び散ったレバー水が
ついていい臭いがしたからか??




>もとこさんへ

4日目に戻ったよ~。よかった。

切手、かわいくて使えなさそう・・・
だから2シート買った^^



>もふさんへ

石鹸パワー恐るべしよ。ホントにちょっとしかかじってないのに・・・

えー、懸賞に使うのは、もったいないよ><
このイラストのコ達は、モデルがいたんだ!



>Nさんへ

早くあの絶好調のミョーと大音響のゴロゴロが聞きたいです。
まだ完全に本調子ではないみたいだけど。

80円切っても作って欲しかった!



>みうさんへ

まめっこもなんだか様子が違うのが判ってるみたい。
全然ちょっかい出したりしない。

切手、期間限定ですよ~。お早めに!

5匹全部オス!相当な確立ですね。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年09月20日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。