復活したら・・・

2009年09月20日 22:45
まずは、ご本猫から一言。

だーちゃん復活したミョーあしあとピンク

私のズボッとくる強制ゴハンがもうコリゴリなのか、今日はちびちび自分で食べましたニコニコ





元気になったかー。よかったよかった。

オモチャ買ってあげたよ。珍しくベー

ホレ、遊んでみる?

ん゛ーーーーあしあとピンク汗
復活したら・・・





馬に人参。猫に猫じゃらしよ~!
復活したら・・・





楽しくない?
復活したら・・・





楽しくないね・・・・
復活したら・・・





まめも一安心だにゃあしあと黒(・・・・・・という事にしておこう)
復活したら・・・





<今日のゴハンお箸
お~、だーちゃんそうでなくっちゃ!
復活したら・・・

でも、あげないからね。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あげないのか・・・笑

サンマ皿が活躍する時期がきたんだねー。

だーちゃん、おばさんも一安心だよ。
Posted by nekosukenekosuke at 2009年09月20日 23:33
これでまっすぐ走るとでも思ったか~?





私は思ったさ

走らなかったのね
Posted by もふ at 2009年09月21日 00:51
猫じゃらしでは走らなかったか(笑)

餌なら走ったかな?
Posted by もとこ at 2009年09月21日 05:26
ぐーママさん だーちゃん復活してよかったですね!
おめめが トロ~ンとしてカワイイですぅ~

だーちゃんが狙ってる秋刀魚美味しそう!
Posted by みう at 2009年09月21日 09:35
だーちゃんよかったですねぇ(つд`)

最近トトがキッチンのスポンジをカミカミするので、間違って洗剤を口にしないか心配してアレこれ工夫してたとこです。

まめ兄も優しいねぇ〜〜(*癶∀癶*)
Posted by ピー太 at 2009年09月21日 20:20
>nekosukeさんへ

あげないのよ。おかーさん厳しいから><

秋刀魚皿の出番です!



>もふさんへ

ふふっ、走るとは思わなかったけど、一人でジャレジャレするかなー?って。

すこぶる迷惑そうでした・・・・



>もとこさんへ

猫じゃらしは、フツーに遊んで欲しいそうです。



>みうさんへ

まだ病み上がり(?)だから目がトロ~ンなのかな?

秋刀魚、今や年中売ってるけど、やっぱ生秋刀魚よね~



>ピー太さんへ

ホッですよ。

スポンジ危険ですね、洗剤チュッチュしちゃいそう・・・
(チュチュじゃないよ~)

今日からまめっことダッシュしてます><
Posted by ぐーママ at 2009年09月21日 23:44
よかった だー坊完全復活!

秋はさんま!秋刀魚皿ほしい・・・
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年09月22日 12:20
>Nさんへ

3日間食べなかったのを取り返すかのような食いっぷりです^^

おっ、秋刀魚皿作っちゃう~?
Posted by ぐーママ at 2009年09月22日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。