なんか変!

2009年10月04日 21:54
すやすや爆睡中のだーちゃん眠る
なんか変!




ですが・・・・その姿がなんだか変なのです。




だーちゃんの尻尾は、内側に折れているかぎしっぽ。




自然と、隠してますガ-ン
なんか変!




・・・・・・・・・・・・・・



どんなよ・・・・・
なんか変!





そんなだーちゃんも下の牙が生え変わりかけてます。


はい。だーちゃん、にーーーしてニコニコ
なんか変!

にーーーあしあとピンク

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
大人になってきてるね〜(^^)

やっぱりやんちゃより下だったか
Posted by もとこもとこ at 2009年10月04日 22:25
ちょうどよかったね~
恥ずかしい所を隠してくれて
モザイクかけなくて便利

しかし、にーーーって。。。
にーーーって。。。
Posted by もふ at 2009年10月04日 22:37
大変!大変!
いま猫ときどきの初期の記事を見直していたら
びびちゃんがチャブローに似てる!!
あれ?逆か?チャブローがびびちゃんに似てる!!
Posted by もふ at 2009年10月04日 22:41
よくその歯茎見せる瞬間撮れるよね(笑)
うちは前足で抵抗するから駄目だな。

ぐーママさん力ずくで…?

下の大事な部分はミャン太もよく隠してるよ。鍵しっぽの技何だねー。
Posted by nekosuke at 2009年10月04日 22:43
あはははっ(◎>∀<◎)
ここにも、猫らしからぬ寝方をする猫が(≧∀≦)
かわいいからいいね♪

ところで、猫って…歯が生え代わる!?

この時期、やたら何でも噛みまくる?
Posted by ピー太 at 2009年10月04日 22:55
>もとこさんへ

やんちゃよりどん位下かな?3週間くらい?



>もふもふさんへ

ふふっ、モザイクいらずよ。

気付いた!?ちゃぶろーがびびちゃん(母)に似ているのです!
つぶれた感じの顔が、びびちゃん風^^



>nekosukeさんへ

5回くらい撮り直した~。もうイヤイヤされる寸前><

今まで、周りにはシュッと長い尻尾しかいなかたから
かぎしっぽが不思議~。なんで伸びない!って。


>ピー太さんへ

噛みまくる噛みまくる!
だー坊も今はほとんど噛まないよ。
前歯は気が付かないうちに変ってたけど、牙は生後6ヶ月くらいで
生え変わりますよ~
トトとチュチュもお見逃しなく~^^
運がよければ、抜けた歯も発見できるし。
Posted by ぐーママ at 2009年10月04日 23:50
へぇ〜(・・;)
じゃあ、トト今生え代わりかな!?
物も人も噛みまくり( ̄ー ̄;)
Posted by ピー太 at 2009年10月05日 23:37
昨日は短い時間でしたが、楽しかったです!
ぐーママさんのおかげで、安く食べられたし(^O^)ありがとう~ございました!
Posted by ディライラ at 2009年10月06日 10:20
>ピー太さんへ

きっと歯がむずがゆいんじゃないかしら?
犬も生え変わりの時、かみかみするし。

だーちゃんも、このコは・・・と思っていたけど。
大丈夫!ですよ^^v



>ディライラさんへ

は~い^^ ちょっと遠くまでお疲れ様でした!

全然私のお陰じゃないですよ~><
ただ、まてめて会計しただけの話。
Posted by ぐーママ at 2009年10月06日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。