からぶり

2009年10月08日 00:16

今回こそ来るかと思っていた大きな台風18号。

また、それましたね。

せっかく、鉢もよしずも仕舞って、バナナも隣のフェンスに(勝手に)くくり付けたのに・・・・・

にゃーんだ。
からぶり





おかわりを粘るまめっこ。
からぶり

張り付いてますガ-ン





なんだかやるべきこと、やりたいこと、いろんな段取りが頭の中をぐーるぐるしてます汗

ブログはちょっとさぼるかも・・・・あしからず。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
じゃんじゃんサボりなされ~
リアル生活の方が大事ですよ
変なネタが出来たらサラッと更新してちょ
Posted by もふもふ at 2009年10月08日 00:24
ブログはいつでもゆっくり書けば良いですわ
私もそんな感じだもん

おねだりするまめちゃんカワイイな
Posted by もとこ at 2009年10月08日 02:56
ぐーママさん おはようございます。

まめっこちゃんのおかわりをねだる目、必死さが伝わってきていますよ~~

ブログの方も毎日更新と自分で決めていると、義務感みたいな
気持ちが重~くなりますよね><
また、新ネタがありましたら更新してくださいね(^^)
Posted by みう at 2009年10月08日 08:06
家の実家の庭も空振りだよ。ゴーヤーもみんなとっちゃったし。

ブログ?私も休みまくりです(笑)
Posted by nekosuke at 2009年10月08日 08:07
私の楽しみの一つです
でもゆっくり待ちますよ

そして出来ることならいつか絶対ぐーママさんに会いたいです
Posted by つぶつぶ at 2009年10月08日 22:50
>もふさんへ

じゃー、私がさぼっている間、一日10クリック位訪問して
アクセス数稼いどいて~(笑)



>もとこさんへ
今日は、頭痛で残念><
天気良かったけど頭もスカッとしなかったか~

まめっこは、粘り上手よ。



>みうさんへ

まめっこ、悲壮感たっぷりでナオ~ンと鳴いてねだる・・・

ブログ、間が開くと癖になっちゃうんですよね~><
でも、今日結局アップしました~^^




>nekosukeさんへ


ゴーヤーの収穫、早まっちゃったね!しばらくゴーヤーDAY?

休みまくり!(笑)



>つぶつぶさんへ

私もドキドキご対面したいです。
気が向いたら、オーナーメールに連絡先入れておいてください^^
Posted by ぐーママ at 2009年10月09日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。