ひっつき虫

2009年10月10日 22:38
ちょっと涼しくなってきました。

さっきまで、ドタンバタンと戦ったり、走り回っていたようだけど、気が付くと

静かになっていた。




のぞいてみると~ヒミツ



これは、冬の猫団子も期待大。
ひっつき虫





だー坊、長くなったね~。
ひっつき虫





だー坊、ムギュ!
ひっつき虫





<今日のオマケ>

だーちゃんの2枚歯状態、かなり伸びてきました。

上の牙も、大人の歯が顔を出し始める。
ひっつき虫





<今日のゴハン食事

ビーフストロガノフとポテサラ 
ひっつき虫

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お~~~~ しっかりひっついとりますねー
にゃんてカワイイ。 ぐーママさん見ていてとろけちゃうね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年10月10日 23:35
おいしそう~

冬のごはんですね。


ねぇ、その画像は全て自然?(笑)
いいねぇ。家はする子としない子が。

2枚歯、サメのようだ。
Posted by nekosuke at 2009年10月11日 09:49
だーちゃん随分大きくなりましたね!
まめ兄ちゃんにそろそろ追いつくような勢いですね!
だら~と二匹ねている寝すがた、私も一緒になって寝てみたいです。。。
今日のご飯のビーフストロガノフも美味しそう(^^)
私の場合は、ワインがすすみそうだわ~~。
Posted by みう at 2009年10月11日 09:53
大人と子供と両方楽しめる訳だ
一匹で二度美味しい

猫団子あちこちで始まってるみたいね
いいな~猫団子
うちも堪能したいぞ猫団子
モイさん暑がりだから今だにヒラヤーチー
Posted by もふ at 2009年10月11日 10:43
>Nさんへ

どうやら・・・男同士仲良しみたいです^^


>nekosukeさんへ

全て、自然よ~!ヤラセじゃないから~。

急に、冬のゴハンが恋しい。


>みうさんへ

だー坊は、赤ちゃんの時はしなかったのに、最近
モミチュパが激しいです。

添い寝すると、モミチュパ攻撃です><


>もふさんへ

1匹で2度美味しいお得感!

ヒラヤーチーって・・・・
ベラーって広がってるってこと?
Posted by ぐーママ at 2009年10月11日 17:57
や〜ん(〃▽〃)
だーちゃんにまめ兄たまらん〜♪
可愛すぎ♪♪
ムギュ〜って(〃▽〃)
スリスリって(〃▽〃)

きゃ〜ん(*´艸`)
Posted by ピー太 at 2009年10月13日 11:59
>ピー太さんへ

今は、まだ大小サイズでかわいいけど、もうちょっとしたら
おんなじ位の大きさで、デカイの同士ひっついてんのかな?
Posted by ぐーママ at 2009年10月13日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。