脱力

2009年10月24日 17:31
朝起きたら、パソコンの液晶画面をふくやつが床に転がっていた。



片付けようと拾ったら・・・・



水浸しだったガ-ン



コレ↓
脱力





だー坊よ・・・・なぜ水に浸す・・・・?





これも没収!
脱力



なんか、フッと笑ってしまった朝でした。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
水に濡らすのがマイブームなのね
きっとこの間の続きをして欲しかったのよ
可愛いやつめ
Posted by もふ at 2009年10月24日 18:11
だーちゃん水浸ししたい年頃なのね(^^)
また明日は何を濡らすかなー
Posted by もとこ at 2009年10月24日 19:42
あれ、とりあげないほうがよかったかね・・・・・

なんだか私も脱力して笑ってしまった。干されてるところが一番・・・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2009年10月24日 23:25
そういや。。。。

チッコ王子やら水浸し王子・・・・・ぐーママさんも大変ねぇ

フッ
Posted by nekosukenekosuke at 2009年10月24日 23:30
>もふさんへ

迷惑なマイブームです><
ただでさえ、ジメジメしてるのにー!!


>もとこさんへ

次は・・・携帯でも?と思うと恐ろしいけど、多分
だー坊はフワフワしたモノを浸したいんだな。


>nekosukeさんへ

取り上げなかったら、あっちこっち放り投げて遊ぶよ・・・><

だー坊には、水の精がいるのよっ。
私には、水難の相が出てるのよ・・・
Posted by ぐーママ at 2009年10月25日 10:14
我が家のトト…スポンジを濡らして家中走りますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

油断すると朝大変なことに(=ΦωФ=;)
だーちゃんと同じ心境なんですかね!?
Posted by ピー太 at 2009年10月25日 22:37
>ピー太さんへ

やはり、フワフワ系は濡らしたくなるのが猫のサガでしょうか・・・?笑

スポンジであっちこっちキュッキュと拭いてくれればね~
ありえん!
Posted by ぐーママ at 2009年10月26日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。