チーかま事件

2009年10月28日 09:38
朝起きたら、チーかまの袋が散らばっていた汗


私のおやつのチーかまが・・・・ガ-ン
チーかま事件





6本入りの内、5本分の抜け殻が・・・・

かなりキレイにこそげ落としている。
チーかま事件




主犯だー坊!  共犯まめっこに違いないムキームカムカ



あわわ・・・全部食べたら、おかーさんに怒られるニャあしあと黒

(そういう問題ではありません!)
チーかま事件






あわわ・・・・だーちゃん、いっぱい食べまちたあしあとピンク
チーかま事件





朝ごはんのカリカリを残したのは、だーれ?


なんで、お腹いっぱいしてんのっ!


チーかま・・・・うまかったか?そーだろうよ・・・


気がかりなのは・・・・袋の残骸半分が見つからないこと。


お腹の中にいませんように汗


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おやつ食べられちゃったんですね〜
でも夜中に二匹で食べてる姿を想像するとなんか笑ってしまうな〜


お腹の調子も気になりますね
Posted by つぶつぶ at 2009年10月28日 09:53
あらーやられてる、可哀相に

うちもねーやんちゃが食べ物を置いておくとやられるので何も置けません
ネズミかと思います

二匹でやられるときついなー

袋の残骸入ってないことを願うなり
Posted by もとこ at 2009年10月28日 12:11
ぐーママさんのおやつって……(笑)

残骸には留め金もついてるの?魚肉ソーセージみたいに?
でも小さいからウンチからでるね。

きっと寝室に入れてもらえないからだよ。

あわわ写真、だーちゃんのもあるのね(笑)
Posted by nekosuke at 2009年10月28日 12:23
おやつを食べられてしまったことは、ショックですが…
確かに残骸がみつからないのは、心配ですね(--;)
もしも、食べてるなら…草をたくさん食べさせたら吐くかな?
いやいや、食べてないことを祈ります。
Posted by ピー太 at 2009年10月28日 20:56
使い回しの効くエエ写真ですな。(笑)
シモンも昨夜、ゴンザレスのおかかふりかけを食っちまいました。
食欲の秋ですな〜。
Posted by ヤッケブー at 2009年10月28日 21:14
>つぶつぶさんへ

こっそりやらかしている場面に出くわしたかったよ^^
5本は食べすぎよね~。
お腹の調子は、異常なしみたい。



>もとこさんへ

チーかま、ちゃんと仕舞ってあったのよ。封も切ってなかったのに~
いい臭いがしたのか!?
同じところに仕舞ってある<裂きイカ>も危険な気がして、場所変えた。


>nekosukeさんへ

だー坊、今も干してあるあのシッポを引っ張って取り外して
遊んでるよ><
きっとまた、水に漬けるよ・・・もー好きにしたらいいさ。

寝室立ち入り禁止の恨みは、まだ続くのか!


>ピー太さんへ

そう。残骸には、金属の留め具もあるし・・・
今日、草をもりもり食べさせました 笑
でも、2匹ともいたって元気。快食快便なので、きっと
残骸はどっかの下に潜り込んでいるのかな?



>ヤッケブーさんへ

忘れた頃に出てくる「あわわ」画像 笑
これからは、だー坊の「あわわ」も出来たし!

シモンの食欲増進は、喜ばしいこと。
私達の食欲増進は、悩ましいこと。
Posted by ぐーママ at 2009年10月28日 22:35
チーカマ、ぐーママさんのかい!
てっきりニャンズのチーカマかと思ったわ
増量分はちゃんと残してある。。。

さぞかし夢のような宴だったにちがいない
Posted by もふもふ at 2009年10月28日 23:10
>もふさんへ

もちろん私のよ!チーかま好き♪

そうね・・・増量分はとっておいてくれた・・・アリガトよ・・・

きっといい夢見たはずね。
Posted by ぐーママ at 2009年10月28日 23:14
ぐーママさん おはよう~♪

チーかま美味しいもんね(^^)
ぐーママさんが夢の最中にまめっこちゃんとだーちゃんの
がむしゃらに食べてる所を想像したら何かほほえましいなぁ~
でも、袋の残骸が心配ね・・・
ちょっと比較にならないかもしれないけど昔、実家の九間鳥が
ビニール袋を食べてしまい、それから具合が悪くなりヒマシ油を飲ませた所、無事回復しました。
(もちろん、獣医さんでの治療)
ネコちゃんたちもどうもなければいいですね(><)
Posted by みう at 2009年10月29日 07:44
家族ってさ、自分の大好きなモノか、一番食べたいモノを食べてくれるのよね
Posted by ご近所 at 2009年10月29日 10:04
>みうさんへ

こんばんは~♪

想像するとちょっと笑えるよね^^
2匹とも未だに具合悪くなってないから、きっとビニールは
食べてないね。


>ご近所さんへ

ホントね・・・
久々のチーかまだったのにー!
Posted by ぐーママ at 2009年10月29日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。