寒っ

2009年11月03日 09:51
だー坊と追いかけっこが楽しいらしいぶーん


おおっ!
寒っ





そそっ。
寒っ





チョイチョイあしあとピンク
寒っ




今日は、一気に12月中旬の寒さらしい。


どうしよう・・・ストーブ出したくなっちゃうじゃない。


ルルたんで暖をとろう。
寒っ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まっくろやんけ!
夜の撮影には不向きだわね

あぁ、羨ましすぎる。。。
ルルたんを壷に入れてくれ
Posted by もふ at 2009年11月03日 10:00
ルルちゃんの瞳がとてもキュート。それにあどけない表情がたまらないね〜。
ルルちゃん見てると、ハァ〜またこねこが欲しくなる。
メーちゃん3kg、ぶんちゃん4kg
いつの間にこんなに大きくなったのか…
うちに来た6月はルルちゃんみたいだったのに〜
猫の成長の早さに今さらながらびっくりしている私です。
Posted by つぶつぶ at 2009年11月03日 11:15
ルルたん お耳が、もいさんみたくなってる・・・
こういう子だっけ? と思ったら 最後の写真はもとどうり。
って ことは、だー坊に びびってる??
だけど、だー坊が仔猫に見えなくなってきたよ。
月日の流れはコワいね~
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年11月03日 11:38
最後の画像以外は犬拾ったのかと思ったよ。

最初はカールの小さい頃3枚目はプードルの赤ちゃん。

パートナーがオシッコ癖あるんじゃないの?と心配してたよ~ヒヒッ
Posted by nekosuke at 2009年11月03日 13:16
ルルたん可愛い〜

またこの子が大きくなったら子猫現れたりしてね。。。フフフ
Posted by もとこ at 2009年11月03日 20:02
>もふさんへ

そうね~、黒の塊りにしかならないね~><

また壺猫ができるとはね!


>つぶつぶさんへ

ホントに早いよね~。だーちゃんももう子猫でないよ。
どお見ても・・・

メイちゃんとブンちゃん1kgも違うんだね。
今度会うの楽しみ♪


>Nさんへ

耳、だーちゃんの時より小さいよ。このコ。
でも毛は既にだーちゃんより長いの。
ルンたんは、カワウソ系ではないよ。小熊系 笑



>nekosukeさんへ

犬も拾ったの!ってね~

カミカミもオシッコ王子でもなくいいこちゃん♪(今のところ)



>もとこさんへ

子猫の連鎖・・・恐ろしいことを。

もとこさんちも狙われてるよ。きっと。猫界で。
Posted by ぐーママ at 2009年11月03日 21:43
おお、有袋類!!
今のウチに袋のキモチ良さを叩きこんでおく事ね。
Posted by ヤッケブー at 2009年11月03日 22:02
2回目コメントです!

↑ そうそう。ミャン太はずっと鳴いてたから小さい頃はずっとパーカーの中でカンガルーのように洗濯物干したり料理(あの頃は私の仕事)してた。

未だに寝るときは私と布団の中で眠るよ。
可愛いよ~♪擦り込んで正解!!
Posted by nekosuke at 2009年11月04日 07:44
>ヤッケブーさんへ

よし!有袋系で育てる!
これから冬でよかった。


>nekosukeさんへ

ふむふむ、小さい頃から擦り込むと、大きくなっても
ちゃんとそれをするのね~^^

そういえば、工房猫をパーカーのフードに入れて
仕事をしていたのを思い出した。
楽しみだ♪
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年11月04日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。