みんなで子守り

2009年11月04日 23:27
最近来たこの黒いのにゃんですか?
みんなで子守り





にゃんだか知らないけど、この黒いのうめーじょあしあとピンク
みんなで子守り





それにすぐだーちゃんのマネっこするじょあしあとピンク
みんなで子守り





だーちゃんは、まだ赤ちゃんなのになんだか忙しいみょあしあとピンク
みんなで子守り





まめっこもお得意のシッポの子守ですニコニコ
みんなで子守り
う・・・・またこれが始まるにゃ~~~あしあと黒





さー、明日はだーちゃんのグッバイ玉っこです。

みなさん、見納めですよ~ベー
みんなで子守り

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃんだからさみしいみょ?
ちがうかー笑
もうお兄ちゃんになったんだねぇ。よかったね♪

まめちゃんもすでに保父さん始めてるのね!
ぐーママさんはまた仲間はずれみょ?
だーちゃん、日帰りかい?

赤い首輪とごいったみょ~?
Posted by nekosukenekosuke at 2009年11月04日 23:45
>nekosukeさんへ

だーちゃんは、まだまだ赤ちゃんがいいミョ。
明日は、日帰りだミョ。
赤のゴムは、ちょっと緩かったから、だーちゃんのお下がりの
茶色のゴムあげたミョ。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年11月05日 00:02
ホントホント、だーちゃん、まだまだまめちゃんに
甘えん坊さんしたい赤ちゃんなのに、もう乳母係を担当
しなきゃいけないのねぇ。。。
まめちゃん、なんか…まだまだ休むヒマなんてなさそうよ!(^^;

そっか、だーちゃん今日が男の子最終日なのか。
手術、がんばれ、だーちゃん!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年11月05日 01:57
もうすっかり仲良しさんみたいだね(^^)
ステキ〜☆

だーちゃん子守りもできるようになったのか!成長してるー
嬉しいな。。。まめちゃんに負担かけまいと頑張ってるのかな、笑

今日は無事に手術すみますように
Posted by もとこもとこ at 2009年11月05日 03:41
チンタマ触りに行っといてよかった♪
Posted by もふ at 2009年11月05日 07:41
凄い! もうシャー攻撃卒業したの~?!

まめっこに優しくされたから、
だー坊も 新入りちびに優しくできるんだね。
そして、ルルたんが育ってきた頃
また新たなちびにゃんが・・・

だー坊手術がんばれ~ 
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年11月05日 09:41
まめちゃんとルルちゃん
だーちゃんとルルちゃん

その内三匹でくっついて寝るのかな〜すごく暖かそう。

だーちゃんは今頃…
頑張っているのかな。

私は前日の夜にぶんちゃんの真っ白のたまちゃんがなくなるなんてと寂しかったです。

猫の男の子は初めてだったから、あまりにも可愛いホワァホワァを携帯ストラップにしたいと弟の嫁っこにメールしたら返信なかった…

ひいたのか〜し〜ら〜
Posted by つぶつぶ at 2009年11月05日 12:15
>メイさんへ

乳母男2匹に囲まれて、たくましく育つのよー!

ケージから出すとだー坊の首絞め攻撃からスタートよ。



>もとこさんへ

多分、だーちゃんは、このずっと動くオモチャみたいのが楽しいみたいよ。

まめっこは、自分からちょっかい出さないけど、来れば
ふ~んて感じかな。


>もふさんへ

そうよ。さわり納めよ。クリクリしてよかったね~



>Nさんへ

シャー攻撃卒業!まめっこもだー坊で免疫がついたのか!?

ルルちゃん大きくなっても、もう新入り来ないからー!


>つぶつぶさんへ

猫の玉っこは、かわいいよね♪つんつんしたくなる。
でもストラップ発言は・・・引かれたかもーーー笑
ちょっとホラーだし。

早く3匹猫団子にな~れ。
Posted by ぐーママ at 2009年11月05日 13:53
すごい〜♪
もうルルちゃん仲間入りだぁ(*^_^*)
だーちゃんもまめ兄も優しいもんねぇ〜〜♪
だーちゃん手術は無事に終わり、今頃おねんねですか?
我が家のチュチュとトト今日で生後6ケ月です。
そろそろ!?
Posted by ピー太 at 2009年11月05日 22:36
>ピー太さんへ

だーちゃんは、今ルルちゃんと追いかけっこしてます。
まめっこは、外見て溜息ついてます(多分・・・)

そちらも、そろそろですね~。
でもトトとチュチュは、まだ小さく見える^^
Posted by ぐーママ at 2009年11月05日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。