乳母男

2009年11月06日 22:34
乳母男 その1

まめっこ、ルルたんと添い寝の図
乳母男
いつの間にか、まめっこ攻略される。





乳母男 その2

乳をあげるだーちゃん
乳母男
なんだか、この黒いのがヂュッヂュしてるじょあしあとピンク





初の動画!

<乳を吸うの巻~>    ※携帯からは、見れないらしい





だーちゃんは、まだ赤ちゃんだし玉っこ取ったばっかりなのに、忙しいみょ・・・・・あしあとピンク
乳母男

タグ :ヂュッヂュ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(12)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
乳を吸うルルたんと吸われるだーちゃん、かわいすぎですー!!
たいして歳も変わらない子に乳を吸われるだーちゃん、いったいどんな気持ちなんでしょー(?-?)?
Posted by makichimakichi at 2009年11月06日 22:41
僕、男の子だった女の子だった?

と混乱しているのでは??

でも、乳を吸ってる画像、黒猫ルルたんは猫に見えない・・・笑
Posted by nekosukenekosuke at 2009年11月06日 23:11
タイトル見て嫌な予感がした
まめっこが与えてると思ったらだーちゃんか~
二人とも一応はまだ仔猫の部類なんですけど。。。
でもだーちゃん黙って吸わせるあたりが不思議
父性愛?
なほさんちのキズモはクマちゃんに乳吸われすぎて炎症起こしたってよ
Posted by もふ at 2009年11月06日 23:42
ルルたんカワイ過ぎ!!
むちゃくちゃ吸ってるやん!だーちゃん寝てて分かんないのか?
それとも気持ちいいのか?

まめちゃんもすっかりルルたんの魅力にやられた?

でもみんな仲良しでいいねー
Posted by もとこもとこ at 2009年11月07日 02:35
ルルたん、仲間入りするの早いね~。(^^)
いや~ん、だーちゃん、ホントに乳母さんになっちゃった!
玉っこ取ったら、女性ホルモン増えて母性愛に目覚めた
かね?(笑)
だーちゃん、ようこそゲイボーズの世界へ!
Posted by メイ&Lazy boys at 2009年11月07日 06:21
ついこの間まで壷に入っていた ちっちゃなだー坊。
そのイメージしかないから、驚愕だ!

おかぁちゃんに なっちゃったなんてぇ!!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年11月07日 08:20
ホントだ〜おっぱいあげてるね〜(^▽^)
だ〜ちゃんもちびっこなのにね〜(涙)
も〜たまらんねー(;> <;)
音も可愛い〜懐かしいわ〜(笑)
Posted by なほ at 2009年11月07日 13:32
>makichiさんへ

そ~よ~、だー坊何思ふ・・・
4ヶ月しか違わないのにね!


>nekosukeさんへ

吸ってる姿は・・・小熊??
ボク、男の子にサヨナラしたから~



>もふさんへ

いやな予感しちゃったか 笑
この動画、手術から帰ってきてお疲れで眠いから
無抵抗よ。



>もとこさんへ

ヂュッヂュいう音は聞き取れた?

やられすぎてハゲたり腫れたりしないといいけどね><



>メイさんへ

ルルたん、すぐに仲間に入れてもらえてよかったよ^^

あのかわいかった玉っこが、しぼんだー!



>Nさんへ


私が外出から帰ってきたら、だー坊がパンダ座りして
授乳中だったよ!カメラカメラってね^^

私の知らないトコで、まめっこも乳あげてたりして~



>なほさんへ

ギズモさんの後継者よ。
さすがにもう吸われてないよね??

この光景は、ちょっと嬉しいかもよ♪
Posted by ぐーママ at 2009年11月07日 19:56
お久しぶり~
見慣れない子が・・・と思ってみたら、ルルたんですか?
3匹のママになっていたのですね。
ニャゴニャゴ隊結成ですね。
まめちゃん、だーちゃんとも仲良くなれて、安心したでしょうね。
Posted by ティアナティアナ at 2009年11月08日 01:12
ぐーママさん おはようございます~~♪

昨日は、生のぐーママさんにあえて感激しました(*^^*)
思い描いたとおりの可愛らしい方ですね♡
ネコちゃんのお皿も可愛くてどんな風に活用しようかただいま思案中よ♪
また、機会がありましたら展示会に足を運びますわ~~。
これからもいい作品を作って下さいね^^;
Posted by みう at 2009年11月08日 08:20
ルルたんってスゴい魅力的で可愛いから、
まめ兄もだーちゃんもメロメロ!?
可愛すぎですぅ〜♪♪
Posted by ピー太 at 2009年11月08日 20:46
>ティアナさんへ

お久しぶりでーす。
うっかりしてたら3匹になっちゃいました!
そっかー、3匹いればニャゴニャゴ隊結成できるんだ~♪



>みうさんへ

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました^^
「ぐーママさん?」って聞かれると、一瞬にして
誰だ?だれだ?と、頭がグルグルしちゃいます。
展示会や陶器市に出る時がありましたら、連絡しますね~



>ピー太さんへ

ルルたん、小さいくせに世渡り上手かも!?
大きい子は、ルルたんがしつこく遊ぼう!しに来ても
本気で怒らないからエライね~
Posted by ぐーママ at 2009年11月08日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。