猫釣り

2009年12月06日 22:28
エサも無く容易に釣れますニコニコ

ホーイホイ
猫釣り




うぐぐ・・・
猫釣り





ルルたん、捕まえまちたあしあとピンク
猫釣り





これはルルたんのものでしゅあしあとピンク
猫釣り





さー、だー坊もいきますか~ぶーん




ルルたんに突撃されて思わず変顔。
猫釣り





スカッ。    惜しい!
猫釣り





んにゃ~~あしあとピンク
猫釣り





ガシッ!
猫釣り





最後に大物を釣り上げました
猫釣り





ちょろいにゃ~~あしあと黒
猫釣り

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(12)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
スカッの顔可愛い!

家もパートナーがベットまで上がってきたら釣れた!

とやっております。一番釣れるのがミャン太。

シロちゃんはね、餌取りの小魚見たいな感じ。
Posted by nekosukenekosuke at 2009年12月07日 00:18
ウ~ム
中村氏もビックリの巨大物ね
私にとってはウツボより恐いかも
Posted by もふ at 2009年12月07日 01:03
コレは、楽しい☆
猫釣堀が、出来ますね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年12月07日 08:42
遊びのツボがこんなにあって、幸せな子たちじゃの~♪
安上がりとも言う?(笑)
えっと、ちなみにそれは靴紐ですか?(^^)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年12月07日 11:41
 ひもをかむとハミガキにもなるかなあと
思って遊ばせていますがすぐに奪い取られて
追いかけっこに変わってしまいます。。

 るるたんの真剣な目つきが・・笑えます。
Posted by ねこむらみるく at 2009年12月07日 12:05
>nekosukeさんへ

私は、ガシの顔が好きかも~♪
後、ルルたんの寄り目がちな顔も捨てがたい!


シロちゃんはね、餌取りの小魚見たいな感じ。←わからん!



>もふさんへ

ウツボよりかわいいしー!
まめっこのかわいさは、私にしか判んないんだな。笑


>Nさんへ

にゃごにゃご隊でもやってみて~。きっといろいろ釣れるよ!
ウチは、オモチャは買って与えないので、そこら辺の
モノで代用。



>メイさんへ

これ、紙袋の取っての紐だよ。
猫砂の粒でも遊ぶし、猫はいいね~。ラクチンで。


>ねこむらみるくさんへ

糸楊枝みたいよね。笑

ルルたん、超真剣でしょ。何枚か撮ってもみんなこんな顔してたー!
Posted by ぐーママ at 2009年12月07日 22:07
お久しぶりっす~♪ぐーママさん♪ご近所っす。
3人とも、個性豊かでかわいいなあ♪ラストのまめ吉兄貴なんか、最高!ですなぁ。紐一本で、こんなかわいい表情が撮れるなんて、ぐーママさんの腕も素晴らしいです!
Posted by ご近所 at 2009年12月08日 02:14
動きのある写真、ぶれないできれいに撮れてますね~
みんな顔が真剣。
ルルたん、捕まえまちたの写真のルルたんの目が怖い。笑
Posted by なめいなめい at 2009年12月08日 07:54
可愛いもんだね

黒猫ルルたんの顔が少しづつわかってきたけど、全容が掴めないのです。 はっきりわかる写真をリクエスト!

こないだの悪魔的『シャー』は論外ですよ。
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年12月08日 12:24
>ご近所さんへ

やっぱ、ご近所さんは最後の大物が好きでしょ~^^

腕がいいのか!?モデルがいいのか!?はたまた両方か!?



>なめいさんへ

かなり枚数撮った中の厳選なのですよ^^

一瞬の顔を切り取るとおもしろいわ~



>中村さんへ

ルルたんはね~、なにぶん真っ黒なので、全容を
お伝えするのは大変難しい><

丸まって寝てたらただの黒い塊りでしかない!
口を開ければ悪魔と言われ…><
Posted by ぐーママ at 2009年12月08日 20:07
だーちゃんの変顔、何回見ても笑ってしまう。

旦那と一緒に見て爆笑でした。
Posted by おなかポニョおなかポニョ at 2009年12月10日 12:42
>ポニョさんへ

ふふっ、つわりがきつくなったらこれ見て気を
紛らわして~
Posted by ぐーママ at 2009年12月10日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。