大小仲良し

2009年12月08日 22:39
大きいのと小さいの
大小仲良し




まめ兄、オモイ・・・・・汗
大小仲良し
ルルたんの上で寝てしまったまめっこ。





ま、まさか!まめっこの乳を吸っているのか!?
大小仲良し
と思ったら・・・・ただそこに顔があるだけでした~ベー






<昨日のお出かけ>

猫見しにお宅訪問してきました車ぶーん

よくコメントをくれる<つぶつぶさん>宅です。

私は、初対面なので、以前お店で面識のあったnekosukeさんも引き連れる。

本屋で待ち合わせしたけど、nekosukeさんのヒントで、一発で見つけました!

「小鹿のような品のいい奥様ってカンジー」って。

その通り!



さー、ブンちゃんとメイちゃんをいう兄妹にゃんこを猫見しながら、テイクアウトのモスを食べる。

メイちゃんとブンちゃんは、だー坊と大体同じくらいに生まれました。

でもね、随分大きい気がするよ。大人猫?



こちらブンちゃん。
大小仲良し
ちょっとドンクサ系の男の子。獣医さんに太りすぎと言われたのが、悩みだそう。

さー、ブンちゃんいくよー!
大小仲良し





シュッシュッシュぶーん
大小仲良し





続いて、メイちゃん(女の子)。

こりゃー、オテンバちゃんだわ。笑
大小仲良し
レジ袋を着たまんま、フツーに遊んでますニコニコ

メイちゃん、いっぱい撮ったのに、あまりに動いているので、まともなのがこれ一枚・・・

まめっこの小さいときを思い出すわ~。





もう1匹、さくら婆さんが別室に住んでいますが、人見知りちゃんだそうなので、

写真は止めときました。

でも、ちゃんと指につんつん挨拶はしてくれましたニコニコ

まだまだ長生きしてね~。



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ああ、これが噂の。。。
確かにメイちゃんお転婆っぽい(笑)

ブンちゃん体重何キロかな?やんちゃとどっこいどっこいかしら?
Posted by もとこもとこ at 2009年12月08日 22:46
バンビ???どっちかというとネズミっぽい顔では…

キャぶんちゃん実物より可愛く写っているような、それにあまりおデブに見えない気が…気のせいでしょうかね?

メーちゃん確かなじっとしていないので私も撮るの大変です

びっくりしたのはさくらばあさん

あのさくらがぐーママさんにシャーしなかったし、パンチもなし

今年の夏からわりと姿をみせるようになったけど

でもでもびっくりさすが猫使いのぐーママさん


普段はぶんちゃんも初対面の人には、部屋の隅っこにうずくまりお尻しか見せませんよ

ぶんちゃん10月31日に4.1kgありました

も〜今何キロが考えるだけで怖いです
Posted by つぶつぶ at 2009年12月08日 23:20
勝手にバンビにしてますね〜
小鹿=バンビでは…

あ〜スルーして下さい
Posted by つぶつぶ at 2009年12月08日 23:26
ね、バンビ!のようだったでしょ?

あの子たちは大人よね。大きさが(笑)
家は子猫2匹いるけどね。ヒヒッ

私、まめちゃんがトラウマでさくらさんには近寄れなかった!(笑)
Posted by nekosuke at 2009年12月08日 23:35
るるたん、これもきっと、まめ兄の愛情表現なのよ!
多分…。
最も良いところに顔があるのに、まめちゃんの乳は
吸わないのか…。

猫友ワールド、広がっていくわね~♪
ふふ、「メイ」ちゃん、お転婆なのね。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年12月09日 01:05
>もとこさんへ

そうねー。やんちゃともほとんど同じ歳だしね~
体重、同じくらいかしら?

キジトラは・・・自由奔放系。


>つぶつぶさんへ

お邪魔しました~。

大丈夫!小鹿=バンビちゃんですから~ 笑

2匹とも隠れたり唸ったりしなくて、いいコ~^^
ルルたんとまめっこも見習って欲しいわ…><

さくら婆さんも結構見られてよかった!

そうそう、白黒猫は巨大化するコが多い気がするよ・・・



>nekosukeさんへ

ブンちゃんは、子猫でないね!
メーちゃんは、まだあどけなさがあるから子猫にしたげる。笑

お宅の白い子猫風は。。。小猿でね?
もう1匹子猫と言い張るのは、誰よ?まさか5kgのサビ風三毛?



>メイさんへ

なんでだろ?まめっこのお腹はモサモサすぎて、見つからなかったのかしら?

私、間違えてたよ。つぶつぶさんトコは、メーちゃんだった(^^;)
Posted by ぐーママ at 2009年12月09日 19:47
つぶつぶさんちの子!?
口が笑ってる。。。
太りすぎで悩んでるかぁ~
ぽっちゃりが可愛いんだけどなぁ~
しかし1才しないのに4キロは立派!!
Posted by もふ at 2009年12月09日 23:11
>もふさんへ

そう。つぶつぶさんちのコだよ~。
つぶつぶさん、ブログはやっていないので初見!
そして、このコ達はMIXのクマちゃんの兄妹なんだよ~。
Posted by ぐーママ at 2009年12月10日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。