こそこそ

2009年12月14日 21:12
なぁなぁ、まめ兄~あしあとピンク
こそこそ





ひそひそあしあと黒あしあとピンク
こそこそ





あらっ、影が・・・ハート
こそこそ
男同士だけどーベー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
後ろ姿かわいい~♡
Posted by ねこ娘ねこ娘 at 2009年12月14日 21:17
いやん♪
男同士でもかわいい。(*^^*)
ルルたんも入れてあげて・・・笑
Posted by なめいなめい at 2009年12月14日 21:20
なぜにこんなに仲良しさん。ほんとに可愛いですね〜何話してるんだろう。
影がステキ!
Posted by つぶつぶ at 2009年12月14日 21:43
え~? 待って、待って~
だー坊 もうこんなにデカいの?
かごに入ってるの見てても 
まめっこより一回りは小さいと思ってたのに。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年12月14日 23:03
いい落ちですね
ルルたんがズッコケてるのが又おもろい
Posted by もふ at 2009年12月15日 02:45
可愛いなあ…男の子同士だけど(笑)
ルルたんは、どしたのさ?
Posted by ご近所 at 2009年12月15日 04:04
だーちゃん背が伸びたよね。

この前びゅんびゅん回したせいもあるのかしら。


オジサンと少年ね・・・・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2009年12月15日 16:34
>ねこ娘さんへ

前姿もかわいいのよん♪


>なめいさんへ

ルルたんは、まだ大人の話には入れてもらえないの><
あっ、だー坊はまだ子供ちゃんだった・・・


>つぶつぶさんへ

「最近、缶詰が1日一回に減ったにゃ」など愚痴っています。


>Nさんへ

だー坊、ついに4.2kgに成長しました。
体長はまめっこと変らないかも><
でもまだ9ヶ月だからコ・ネ・コ!



>もふさんへ

ルルたん、ゴロゴロ転がってかわいさアピール中!



>ご近所さんへ

猫は、男同士でも許せちゃうな~^^


>nekosukeさんへ

あのびゅんびゅんで3cm伸びた!

違うよ。まだ青年と子供。
Posted by ぐーママ at 2009年12月15日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。