あれから・・・

2009年12月18日 09:46
ぐーちゃんとサヨナラして今日で1年経ちました。早いものです。

去年の今頃のブログは、自分でまだ読めません。
あれから・・・





ぐーちゃんは、人は大好きだけど、ひとり静かに暮らしたいコでした。
あれから・・・






だから、きっと今のワサワサした状況は、イヤだったろうな。
あれから・・・





でも、今はこの3ニャンズが賑やかに暮らしているよ。
あれから・・・


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
 虹の橋を渡った子達は飼い主が悲しいとき
隣に来てくれて寄り添っているとか。
 うちのけんとは泣いているふりをすると
すりすりしながらなぐさめてくれます。
ええこや~。
Posted by ねこむらみるく at 2009年12月18日 10:37
あれから一年早かったね。
きっとぐーちゃんはぐーママさんの頭の上からみんなをみて「暴れん坊の奴らだわ~」って思ってるよ。
家もきっともんもたまに帰ってきてうわー大暴れだ」と思ってるはず。

ぐーちゃん、雲の上でもん見かけたら声かけてね。生活よいからすぐ仲良くなるよ!
Posted by nekosuke at 2009年12月18日 16:43
「性格」よいだよ…
Posted by nekosuke at 2009年12月18日 17:44
静かな感じが好きだったんですね、ぐーちゃんは…。この1年の間にまめちゃんとの日があって、ある日ぐーちゃん似の可愛いだーちゃんと出会い、またある日ひょっこり現れた真っ黒おチビのルルちゃんと出会い、家族が増えていったぐーママさん。
今、目の前には仲良しの三匹がぐーママさんをいつも楽しませているけど
きっとぐーちゃんもいつもいつもぐーママさんに寄り添っていると思います
今日はそんなぐーちゃんを抱きしめる日ですね
Posted by つぶつぶ at 2009年12月18日 20:54
>ねこむらみるくさんへ

みんな、ええこや~。
そうね。きっと隣にいるね。


>nekosukeさんへ

きっと雲の上の「生活」もよいはずよ~^^
では、ぐーちゃんは黄色の雲に乗っていてほしいわ。
もんは、ピンクね。



>つぶつぶさんへ

この前につぶつぶさんが言っていた<特別なコ>。
それは、私の場合ぐーちゃんですね。
なんかとても心が通じてたって思うんですよね。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年12月18日 21:44
は、そっか
あれからもう1年になるんだ
ほんと、こんなにワサワサになるとは思わなかったね
変な書き方だけど、ぐーちゃんが星にならなかったらダー坊もぐーママ邸に招かれなかったのよね
ぐーちゃんにありがとうだね
Posted by もふもふ at 2009年12月18日 22:05
>もふさんへ


ワサワサになることは、神のみぞ知るだね。

そうだね。間違えなくだー坊は、ウチに来なかったよ。
ぐーちゃんからの贈り物だと思おう!

ルルたんには、どっちみち出会ってたりして><
Posted by ぐーママ at 2009年12月18日 22:15
ぐーちゃんがだーちゃんをプレゼントしてくれたんですね
素敵ね^^

何故にこの3兄弟は仲良しなの〜
モカをこっそり混ぜても
いいですか〜
Posted by くくり at 2009年12月18日 23:00
>くくりさんへ

何故、仲良しなんだろう?
まめっことぐーちゃんは、仲良くなかったから><
ちょっと不思議です。

モカちん、混ぜていいよ~。ほら、ウチには乳母男がいるから~笑
Posted by ぐーママ at 2009年12月18日 23:54
ぐーママさんがいたから、ぐーちゃんに出会えて、
ぐーちゃんがいたから、まめっこが 来て
そして だー坊に会えて、 ルルたんがきて ・・・
全て つながっているね。

私たちがこうして出会えて 友達になれたのも
ぐーちゃんの置いていってくれた贈り物だね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年12月19日 13:05
>Nさんへ

わー、確かに繋がってますね~

ステキなコメントありがとう。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年12月19日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。