覚えてた!

2009年12月21日 23:17
長らく没収中のシッポのおもちゃ。

久々に出してあげました。

大変喜んだだー坊は、すかさず

水に浸すガ-ン
覚えてた!





よく浸すガ-ンガ-ン
覚えてた!

床に放り投げる前に、やっぱり没収~!





<今日の3匹あしあと黒あしあとピンクあしあと黒

まめっこのデカイ頭を丸抱えして舐めまくるだー坊とルルたんベー

ウマイか~?
覚えてた!






<今日のゴハンお箸>久々
覚えてた!・パクチョイのオイスター炒め
・アーサ汁   ・漬物

いたってシンプル




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
習性?
獲物を溺死させるのがだーちゃんの必殺技なのかもしれない
この子の祖先は川沿い出身の猫なのかも
Posted by もふ at 2009年12月21日 23:21
きっとアライグマ・ラスカルの親戚が前世なのよ。

だーちゃんの必死で水に浸している時の後頭部がとても可愛くて抱きしめたくなる~!
Posted by nekosukenekosuke at 2009年12月21日 23:45
だーちゃん〜なぜ浸す〜だーちゃんの勝手でしょ〜♪
そりゃそうだが…だーちゃん何で?とききたくなる。
確かにだーちゃんのご先祖様か前世に関係あるかもと思ってしまう。

この尻尾だけ浸すのか?似たような物ならなんでも浸すのか気になる。

ぐーママさん、暇な時にでも実験&報告ヨロシク(^-^;
Posted by つぶつぶ at 2009年12月22日 10:03
だー坊 今なお水遊び!
夏場は、ほーほー遊んでるねと楽観的に見れたが
冬に見ると、これは寒そうな遊びだ~~~
まめっこ お殿様状態ですか?
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年12月22日 10:16
不思議ですね~
なんで浸すんだろう。。
猫さんによるかもしれないですが、イメージで水はあまり好きじゃないイメージがあるんですが。。

私が以前飼ってた猫は2匹ともお風呂が大嫌いでした。
(限界まで我慢はしてくれましたが。。プルプル)

不思議ですね~ひたひた。
Posted by parts4designparts4design at 2009年12月22日 10:43
>もふさんへ

あわわ。オソロシヤ~
でも、必殺技ならしょうがない!


>nekosukeさんへ

私は、このおぼつかない手がたまらんですよ^^
手伝ってあげたくなっちゃう!



>つぶつぶさんへ

浸すものの好みはあるみたい。
フカフカしたもの!吸水性が重要みたいよ><


>Nさんへ

まめっこ、お殿様ね。「さぁ、舐めよ。舐めよ」って><

お宅のお風呂場王子は、こんなことしないの?



>partsさんへ

風呂はね~、入れたこと無いんだけど、きっとそれは
大騒ぎしそう><

ひたひた、ひたひた。よーく浸み込みますように・・・
Posted by ぐーママ at 2009年12月22日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。