寒々

2010年01月08日 21:32
今日は寒いからだーちゃんが暖めてあげるみょあしあとピンク(と美談を妄想)
寒々





まめ兄が、ルルたんをよしよししながら一緒に寝てしまった図あしあと黒(の妄想)
寒々





そして、うっかりまめ兄をヂュッヂュしてしまいました汗
寒々





ルルたんは、みんなにかわいがられてシアワセだね~。
寒々

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
団子になってカワイイね(^^)

みんなヒーターの前でたむろってる??
Posted by もとこもとこ at 2010年01月08日 22:01
楽しくなる妄想ですね〜でもまさかぐーママさんが妄想乙女だったとは…。
いつも仲良しぐーママさんちの三兄弟、寒くても団子になればホッカホカで羨ましいです。
さくら婆さんさすがに寒さはこたえるのか日中私だけになったのを確認したらヒーターの前に…寒い夜は昔から湯たんぽかホッカイロを使っているさくら婆さん。でもこの前夜中に目をさました私が見たのは、私の布団のはしっこに丸くなってるさくら婆さんでした。気づいてないふりして寝ました。みんなが起きる朝には自分の寝床へ戻っているさくらなのでした。

さてぶんとメーは日中寒ければお互いくっついて暖をとり、夜は娘の両脇に…。

さくらとぶんとメー、三匹仲良く団子になる日がこないかな〜と…。ハァ〜妄想すら出来ない(-_-)
Posted by つぶつぶ at 2010年01月09日 01:39
かふうの「アロマライフ」にうつっているのは、もしかしてクマ?
大きくなってる〜
Posted by つぶつぶ at 2010年01月09日 09:28
私もいつもニャン見て妄想しています~
しかも良い風に・・・笑
本当、ルルたんは可愛がられていますね。
幸せ者!!
Posted by なめいなめい at 2010年01月09日 12:02
>もとこさんへ

私も含め一人と3匹でたむろってる^^


>つぶつぶさんへ

お久しぶりです。
婆さん、こそっと一緒に寝てくれたのね。それは、嬉しい♪
気付かぬフリも愛情ですね。
クマちゃん、載ってたね。この前、生クマちゃんに会いました。


>なめいさんへ

都合のよい妄想で、台詞を付けるのが好きで~す。
小さなルルたんと思ってたのに・・・客観的に見たら
そんなに小さくないよ><
Posted by ぐーママ at 2010年01月09日 17:57
私も妄想好き女です
ルルたんは末っ子を満喫してるね〜
まめちゃんとだーちゃんなしでは、生きてゆけませんな〜
Posted by くくり at 2010年01月09日 23:00
お?るるたん、今年の抱負を即実行!素晴らしいっ!
るるたん、末っ子の特権、良かったね~♪
まめ兄、「しぃしぃし」に見えてしまうのは・・・
沖縄だけよね~。(笑)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年01月10日 10:02
>くくりさんへ

そういえば・・・モカちんもかなり妄想語を話しますね~^^
ルルたんは、兄ちゃん達の後をしょっちゅうついて回ってます。


>メイさんへ

ルルたんが、一番に今年の目標達成です!
ほー沖縄では、「しぃしぃしぃ」なんだね。知らなかった~
Posted by ぐーママ at 2010年01月10日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。