増設

2010年01月11日 22:04
ついに観念した私、トイレをもう1台購入しましたコレ!


さー、どうよ。
増設




設置してから2日経ちましたが・・・なぜか誰も使っていません。


んもーーームキー


だー坊、なんでよぉ~~?


なんかね・・・・、砂が違うみょあしあとピンク
増設

ブーパンチ!





気を取り直して~

ルルたん、ズボッ!
増設
シッポを掴んで引っこ抜きたくなります。





<今日のオマケ>

忘年会の時の飾り付けの風船。

やっと昨日片付けました。なかなかしぼまないので、割るのが恐くてね~汗
増設

結構、かわいいから気に入ってましたベー

タグ :猫トイレ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
オハヨー

増設しましたか。砂はうちはウルサいのでにゃんともの木のタイプのはNGでした…
だーちゃん、玄関マットお気に入りだからね。

風船可愛いかったよね♪
Posted by nekosuke at 2010年01月12日 08:08
やっぱり(笑)
増設って見て笑っちゃったよ。。。。

だーちゃん新しいの使ってやってよー
それともトイレは玄関マットと決まったか?
Posted by もとこもとこ at 2010年01月12日 08:19
おはようございます。ぐーママさん
ついに増設しちゃいましたか?
今まで使っているトイレから臭いのついている
砂を新しい方へ少し分けてあげると入るかも…です。
Posted by taki at 2010年01月12日 10:20
今まで一個だったっけ?
果たしてダー坊の粗相は治ってくれるのか!?

風船まだあったんだ~
新年会まで飾っておけばよかったのに
しかし新年会はいつだろ?
Posted by もふ at 2010年01月12日 11:24
あらやだ、せっかくの新しいもの、皆さんお気に召さなくて?
う~、一番はこだわりだー坊のためよね!
箱には、寄ってたかって興味津々なのに。

るるたんのシッポ掴んで引っこ抜いたら、どんな穴が掘られてる
かね~?
私、風船飾ったら、しぼむまで何か月でも放置です。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年01月12日 13:05
>nekosukeさんへ

恐る恐る今晩からまた玄関マット設置してみました。
(懲りない私。だー坊には負けない!)

新トイレは、ルルたんがジョーしてた~


>もとこさんへ

ニャンとも清潔トイレにオマケで付いていた木の香りチップが
お気に召しませぬ><
でも捨てるのももったいないので、そのままガマンして
諦めてもらいます。


>takiさんへ

みんなそんなこだわり屋さんだと思わなくって、ついつい
違う砂をドバーッと入れてしまいました。
その内諦めてするでしょうと、たかをくくってます。



>もふさんへ

今まで2個よ。これで1匹1台という贅沢な環境です。

忘年会の余韻をいつまでも楽しんでました~♪
あのお花は、新年会でも使うか?と思ってとってあるよ。



>メイさんへ

そうよ。こだわり派のだー坊のお陰で、トイレだらけよ。

ルルたん引っ張ると~、長~~いルルたんが出てくるの。
と想像すると怖いでしょ^^
Posted by ぐーママ at 2010年01月12日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。