カゴで盛々

2010年01月12日 20:13
わずかな時間で微妙に配置が変ります。





ルルたん、風呂の淵でのぼせてる風。

だー坊は、カゴの繊維でシーシーしてます。
カゴで盛々





体制を変え・・・
カゴで盛々





あふれたルルたんは、乗っかる。
カゴで盛々

そう。ルルたんが大きくなってきたので、かなり狭そうですベー





余談・・・・・・

明日は、最高気温が13度だそうです。大丈夫でしょうか?私・・・・雪

タグ :猫カゴ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(13)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あ~ぎゅうぎゅうですね。^^
でも仲良くて良いな~そしてルルたん、また特等席。

私は今日で凍りつきそうです。
「しもやけ」できかけています。笑
Posted by なめいなめい at 2010年01月12日 20:35
ルルたん大きくなってるー
黒光りし始めてるね、つやってるー

明日寒いはずー
Nさんとデート行ってきますわ
Posted by もとこもとこ at 2010年01月12日 22:13
あぁ~
黒いと太陽の温度を吸収して暑くなるもんね~
13度?
大丈夫でしょう?
なんせ20万円ですから
八王子なんか雪積もったってよ~
Posted by もふもふ at 2010年01月13日 00:26
昨日から明日は寒いってよ〜と娘や旦那は騒いでいた。
まぁ〜確かに風も強いし寒いけど…実は私これくらいが好きです。

今朝ベランダで上はTシャツ一枚で洗濯物干してたら、道を隔てたお向かいさんに「こいつバカじゃね?」みたいな顔されました。

長時間その格好でたっとけといわれたら嫌だけど、干す間なら「サム気持ちい〜」…みたいな。

ぐーママさんは今日大丈夫でしたか?

ねこちゃん達とまるくなってるのかな
Posted by つぶつぶ at 2010年01月13日 15:20
寒い~><

土いじりはきっと手がうまく動かなくて細かい仕事できないんじゃない??
Posted by nekosukenekosuke at 2010年01月13日 15:39
ぐーママさん
13度の今日…大丈夫ですか!?(^^;)
にゃんこカゴきつきつですが、暖かそう(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2010年01月13日 20:03
ぐーママさん
13度の今日…大丈夫ですか!?(^^;)
にゃんこカゴきつきつですが、暖かそう(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2010年01月13日 20:03
>なめいさんへ

ルルたん、気が付けばまん中にいる特等席♪
沖縄でしもやけ出来たんですか!!



>もとこさんへ

ルルたん、小さいはずなんだけど><
黒光りは素晴らしいです。キューティクル?


>もふさんへ

晴れの日は、吸収して蓄熱するルルたんです。

20万円、もちろん今日は働かせました^^
さすがね!


>nekosukeさんへ

今日も手は暖かな私。いいでしょ。
ガレージで昨日の残りの色塗り作業の予定だったけど、
やめました><
明日はしないといけないけど、明日も今日くらいなのよね…


>ピー太さんへ

覚悟してたから大丈夫でした~!
でも籠もってました。
今、ルル&だーがあぐらの上に乗っているので猫暖とってます。
Posted by ぐーママ at 2010年01月13日 22:09
>つぶつぶさんへ

ごめん。飛ばしたよ。

沖縄の人は、寒いと喜ぶ人多いですよね~^^
つぶつぶさん、細いからTシャツだけなんて~
見てるだけで寒いからやめてくださーい。
Posted by ぐーママ at 2010年01月13日 22:18
この三匹さん 本当にいいコンビだね。
観察していると 実に楽しい。^^

にぃにぃが、世田谷でもみぞれ降ったって。
寒いよね~
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年01月14日 19:59
>Nたんへ

まめ兄が見守る中、下2匹がキャッキャキャッキャしてる
感じです^^

雪が降れば、それはそれでワクワクなんだけど、寒いだけはイヤ><
Posted by ぐーママ at 2010年01月14日 21:40
この籠がパカッと割れて開くのも時間の問題かね?
カゴの上の部分、あまりにも可愛がられすぎて?かわいそうに
思いながらも笑っちゃったわ~!

沖縄で13℃は、私も死にそうになっておりました。
先週、ここは-14℃まで下がって、外では防寒の意味もなくあっちこっちが痛かったよ。(^^;
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年01月15日 03:40
>メイさんへ

そうね。カパッと割れたら心置きなく捨てましょう!

20℃も差があるのね。
もうー5℃もー15℃も一緒?仮死状態にならないように・・・
Posted by ぐーママ at 2010年01月16日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。