再・ののの?

2010年01月25日 22:35
再び<の>なるか?

惜しい!

まめっこ、逆!
再・ののの?





顔密集ラブ
再・ののの?





<今日の昼ゴハン食事

だー坊、スンスンするのはおやめなさい。
再・ののの?

アサリが大粒で大当たり~!




<今日の涙ぐすん
再・ののの?ウチのREGZAさんの画面に、このような帯状の
線が入る。

今日、液晶画面の交換に来てもらったら
55000円、飛んでいったバイバイ

5年保証に入ってても、このうち3割は自己負担
になるそう・・・






今月は、電気窯の修理もはいったし、ホントにお金がバッサバッサと飛んで行った・・・・タラ~





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いいなあ猫団子。。。うち無理、泣

55000円ってマジですか〜
年明けていろいろお金もいるのにね、、、
頑張れぐーママさん!
Posted by もとこ at 2010年01月25日 22:52
のの。
って読める。

電化製品の修理代って誰かに八つ当たりしたくなるよね。
Posted by nekosuke at 2010年01月25日 22:52
(顔密集)可愛すぎ〜
ルルたんになりたい(笑)

修理代高い!!
ぐーママさんちのお金は
元気のいい羽根がいっぱいついてるね。
Posted by くくり at 2010年01月25日 22:55
のまんじゅうが、並んでいますね。^^

修理代、3割で55000円てこと? たかっ!
もうちょい足したら新品が買えそうな値段・・・

バッサバッサ飛ばせるお金があるだけいいと思わなきゃ!
借金おうよりもいいってば! 
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年01月25日 23:05



ですね。ほんとに。もふもふしたい。もふもふ。

55,000円ってーー
きーーーーですね。
保証ってなにさーって反ギレすると思います。(自分だったら)
福山TVはいつ買ったものになるんですか?結構新しいですか?
Posted by parts4designparts4design at 2010年01月26日 00:26
ぎゃ~!!きた~!!
5年保障の意味が分からない今日この頃。。。
うちも5年保障なのにパソコンウン万円ぶっ飛んだもん
55000円は新品買えるよねぇ~。。。
Posted by もふ at 2010年01月26日 00:31
 なにいー!修理代で55000円!?
わたしゃてっきり55000円の3割負担かと。
それでもたけえなと思ってたのに。。

 わたしのモニターなんてたしか5万円以下
だったような・・・。前のは下取りしてくれたし
3万円以下だったような・・。
Posted by ねこむらみるく at 2010年01月26日 07:56
唖然・・・

クレームじゃないわけ?
逆ギレするしかないよね! しなかったの?

信じられない。。。 マジで新品買えるってばっ。
Posted by 中村 透 at 2010年01月26日 18:11
惜しい!!!
とは言え、キレイに並んでいますね~
いつ見ても仲良しさんですね。^^
テレビ、うちもREGZAです…大丈夫かな??
Posted by なめいなめい at 2010年01月26日 22:27
まずは、みなさんへ

ほほほ。55000円の件ですが、今日ちょっとホクホクになりました。

修理費用55000円を最初全額自己負担して、その内7割が
販売店より後で還金されるという説明だったのですが・・・

今日、販売店へ清算に行ったら、なぜか51000円戻ってきました~♪
なんでも補償限度額の上限一杯のようです。
よく判りませんが、レジの前でニヤケそうでした。

なぜかいそいそとその場を足早に遠ざかったのでした。
(間違えましたー。って追ってこないように)

昨日バッサバッサと飛んでいったお金が、今日パタパタと
帰ってきました~!




>もとこさんへ

そういえば・・・もとこさんちの3ニャン猫団子見たことないような気がするね。




>nekosukeさんへ

なるほど。「のの。」か!完結するわけね。
でも、「。」が大きくね?

あやうくnekosukeさんに八つ当たりするとこでした(笑)


>くくりさんへ

最近羽の付いたお札が多くて困ります><
羽切らないと!


>Nさんへ

のまんじゅうの3つ並び、これからも狙いますよ~!

そうだね。借金王より飛ばせるものがあるのは、マシね。


>partsさんへ

無理矢理、もふもふ顔埋めてみるよ^^  匂い嗅ぐ!
私しか出来ないけどね~><


>もふさんへ

長期保証の仕組みを今回初めて知ったわけです。
というか、よく判らず終いでしたが・・・
はい。55000円あれば、ウチのより一回り小さい22型が
新品で買えそうでした~


>ねこむらみるくさんへ

なんだかんだで4000円の自己負担で済んだ訳さっ!
私、電化製品がよく故障とか初期不良に当る体質なのよ・・・


>中村さんへ

私、意外と(?)逆ギレとかクレームとか出来ないのよ。
人のいい日本人!ってカンジ~><


>なめいさんへ

そちらのREGZAさんは、何事も起こりませんように・・・
大丈夫!マシャがついてる~。
Posted by ぐーママ at 2010年01月26日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。