あの頃♪

2010年02月05日 21:53
ネタがございませんので~、過去に逃げるぶーん




あの頃も!かわいかったな~シリーズ。

まずは、まめっこあしあと黒

なんだか、ヤンチャな顔してるね~ベー
あの頃♪





次、だー坊あしあとピンク

nekosukeさんのお店にて、隠れる。

コワイよ~って。
あの頃♪





ルルたんあしあとピンク

私に捕まる直前。

ついこの前までこんなだったね~。
あの頃♪
ビチビチと悪魔ジラーして水を飲む・・・・





<今日のゴハンお箸

寒いので、おでん
あの頃♪

タグ :ゴハン

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
想い出に走ったか。良いのよ、良いのよ。

可愛いね~、3キャット。

ルルたんの成長! 超!楽しみ^^ どんななるんだろ?
Posted by 中村 透 at 2010年02月05日 23:51
だーちゃん可愛かったねぇ
肩のり猫のテト、ぐーママさんはナウシカに見えたあの頃…

まめちゃんにも小さい頃がっ!!
ヂュッヂュ星人はやはり企み顔だわ(笑)
Posted by nekosuke at 2010年02月06日 02:23
3にゃんみんな可愛いですね~
ニャンの成長って本当にあっという間で気が付いたら
大きくなっていたって感じです・・・
子猫には子猫の可愛さが、成猫には成猫の魅力がありますよね。^^
ルルたんお外で生活しているときだからかな~??目がこわい。笑
Posted by なめいなめい at 2010年02月06日 13:47
>中村さんへ

めずらしく遅い時間に・・・と思ったら、宮古のホテルからかしら?

ルルたん、もう成長しません!

と思いたい。



>nekosukeさんへ

nekosukeさんからもらった画像使かっちった!
あの頃は、テトテト言ってたね~

ヂュッヂュ星人は、「この家に住んでやろうか・・・」と
企んでいる顔よ^^


>なめいさんへ

去年の今頃は、まだだー坊なんてこの世にいなかったのにな~

その通り!猫には、その時々の魅力満載ですね。
Posted by ぐーママ at 2010年02月06日 19:33
うん! ルルたんきっと、もぐたんサイズになるよ。
そんなルルたんも絶対可愛いよ! ^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年02月07日 21:42
>Nさんへ

もぐたんサイズは、一筋縄ではいきませんわよ><
でも、ルルたん頭蓋骨は大きそうです。。。。
Posted by ぐーママ at 2010年02月08日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。