みょみょっ!

2010年02月09日 20:48
キャットタワーの頂上の覇権を巡って争っていたまめっことだー坊ですが・・・

突然止まりました。


庭にハトを発見しましたヒミツ
みょみょっ!



しばし、休戦してハトに釘付けです。



だー坊、そのまま止まるの?
みょみょっ!





そんなことは、さておいて。

だー坊、今日体重量りましたね。

何キロか教えて御覧なさい。
みょみょっ!





5kgだみょあしあとピンク

エッヘン!
みょみょっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・ガ-ン






まめと一緒だにゃあしあと黒

だー坊は、みんなのゴハン狙ってるにゃ爆発
みょみょっ!





ルルたんと4ヶ月しか違わないのににゃ~あしあとピンク
みょみょっ!
ルルたんは、2.5kgでちた。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
どんどんおおきくなぁれ


はははははっ
Posted by nekosuke at 2010年02月09日 22:29
だー坊ちゃん、1歳になっていないのに5㌔ですか??
ちょっと大きいかも、笑
ルルたんお顔が大人になりましたね~
Posted by なめいなめい at 2010年02月09日 22:37
あ・あの壷に入っていた ちっこいだー坊が
もう まめっこを追い越すの~?!
ルルたんも成長してきているしなー

そのうち ぐーママ宅にも、くにゃくにゃした犬が・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年02月09日 22:50
デブ猫っていうより
大猫になりそう
サーバルキャットみたいな
Posted by もふ at 2010年02月09日 23:07
だーちゃん5kgですか〜もうまめちゃんにおいついたんですね。
しかもうちのぶんちゃんとも同じ体重?
なぜなぜぶんのほうがおデブにみえるのかしら…

私の考えですが、たぶんだーちゃんは小顔だからかな〜スリムなイメージがありますね。
ぶんは顔も大きいし、よくよく見ると太い胴体に短い足がくっついてるって感じ…
お腹もゆとぅゆとぅ〜だし。

この間テレビで17kgの猫を見ました。うちの息子より重い猫にびっくりしました。
上には上が…と重いながらなぜかnekosukeさんちのハナちゃんを思い出していました。
Posted by つぶつぶ at 2010年02月09日 23:22
五キロおおおおお?
凄い、成長したね
Posted by もとこもとこ at 2010年02月09日 23:27
だーちゃん5キロ!?
「だーちゃんより、ウチのカンちゃんのがデブってるよねー。」
って、だーちゃんの写真を見ながら旦那ハンと話してたのに!

ウチの猫も計らにゃ。
Posted by おなかポニョ at 2010年02月10日 09:40
5Kgの米2つに、3Kgの米1つ…売り場で見ていた。まめ吉兄ちゃんに、だーちゃんとルルくんと置き換えて…

怖いですね~。子供の成長ははやいっ!
Posted by ご近所 at 2010年02月10日 13:24
>nekosukeさんへ

どんどんどんどん・・・って、他人事ではなくなった!


>なめいさんへ

見た目は5kgに見えないのです><
多分、筋肉デブ?
顔もまめっこより、かなり小さい気がするし。


>Nさんへ

もう壺には、鼻先しか入らないでしょうね~

でもNさんからすれば、5kgなんてまだまだ甘い甘いでしょ?


>もふさんへ

そうね!サーバルキャット系(笑)
そう言われればちょっとステキな気がする~


>つぶつぶさんへ

ですよね。私もブンちゃんの方がオデブに見えます><
小顔だと人も猫も得だわ。

あのテレビ、見ました!すごいの一言に尽きます。


>もとこさんへ

もしかしてヤンチャを越してしまいましたか?
ヤバヤバ。。。


>ポニョさんへ

だー坊は、だれもカリカリでもウマイウマイと食べております。

ルルたんなんて、子猫用は嫌いでまめっこのダイエット用が
お好みです。


>ご近所さんへ

私も5kgといえば、米を思い出します^^
米を抱っこしながら、うちのニャンズを妄想してください(笑)
変な目で見られないように・・・
Posted by ぐーママ at 2010年02月10日 19:38
オヤジも遠い空の下から、だー坊の成長を見守っておりやす。

大きくなぁ~れ、どんどん大きくなぁ~れ~。

ルルたんの顔がはっきりしてきましたね。
まめっこがとっても可愛く見える^^
Posted by 中村 透 at 2010年02月10日 20:01
>中村さんへ

ルルたんにピントが合った貴重な写真です^^

だー坊は、横綱目指さないのっ!
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年02月10日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。