おままごと

2010年02月10日 23:10
ルルたんのお皿に何かいますね~

おままごと
(私のヤラセではありませんよ~)




ゴハンを待ちきれなかったルルたんが、お皿に獲物を入れてましたニコニコ

もしかしたらだー坊の仕業かもしれませんが。




これネズミではありません。



ヤマネです。(北海道にいるやつ。チョーかわいいです)
おままごと


岩合さんのヤマネの写真集持ってますが、かなりやられますラブ



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
相当腹へってるってアピールか、笑
Posted by もとこ at 2010年02月10日 23:12
可愛いけどお友達として連れ歩いてるのか、獲物として持って歩いてるのかでイメージが変わるね 笑

私は今晩はシャンプーをつけたままお風呂上がろうとしたり、
メリーの散歩を同じところぐるぐる回ったりとかなり変なテンションです。。。。。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年02月10日 23:29
自分でご馳走捕ってきて食べているつもりなんでしょうか?
それともぐーママさんへのプレゼント??
ヤマネさん、怪我が無くてよかったですね~
Posted by なめいなめい at 2010年02月11日 13:15
あい、後で“うさんでー”(お供え物を頂く?)するつもり
だったかね?(笑)
レボもたまにやるな~。

そういう小動物にはまるのって、 nekosukeさんと感性が
(ミーアキャットね)本当に似てるのね~。(^^)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年02月11日 13:26
可愛いねぇ ヤマネ。
私もその写真集見たことあります。素敵だよね。
しかし うっかりとアンガールズの ヤマネ~! を
思い出したのは、私だけか・・・

トム子☆は 時々ネズミを入れて楽しんでおります。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年02月11日 19:41
>もとこさんへ

そう、相当なアピール!ひもじいよ~って。


>nekosukeさんへ

微笑ましく「お友達」って思いたいね。

せめてリンスつけたまま・・・にしてちょーだい(笑)



>なめいさんへ


お行儀よくお皿に盛り付けて、「いただきます」しようと
してる風・・・

これよりお気に入りがだー坊が小さいとき遊んでいた5cm位の
アザラシのおもちゃだよ。


>メイさんへ

ウサンデーサビラ?

このヤマネ、私沖縄に引っ越す時にわざわざ連れてきたんだよ。
気に入ってたんだね(笑)
15年くらい前に買ったかも。物持ちよいのです。


>Nさんへ

この可愛いヤマネちゃんをあっちと間違わないで~~><
ヤマネの写真集、見たくなったら貸したげるー。

トム子さんは、ネズミしゃんコレクターだもんね!
Posted by ぐーママ at 2010年02月11日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。