もしも

2010年02月18日 17:24
妄想。。。。。。


もしも、冬季にゃごリンピックが開催されたら・・・・
もしも
あっ、ルルたん既に金メダルポジションにいますね~キラキラ 





まめっこ選手あしあと黒
もしも

体当たりされても負けそうに無い頭のデカさと、すばやく繰り出される防御の

猫パンチをいかして・・・・

<アイスホッケーのゴールキーパー>





だー坊選手あしあとピンク
もしも

自前の白タイツと、2回転捻りも出来そうなピチピチのジャンプ力を

いかして・・・・

<フィギュアスケート>

乳母王子~♪赤などともてはやされる。

しかし、近頃の体重増加がネックです汗





ルル選手あしあとピンク
もしも

残念ながら、規定年齢に達していないので、今回は応援で。

一度吸い付いたら、そうそう離れない集中力を発揮できる競技は・・・あるかしら?





ちなみに私は・・・・

モーグルかスノーボードクロスかハーフパイプがいいですニコニコ

闘争心むき出し炎!?

か、空を飛びたいだけ?





しかし、今日は寒かった雪

なのにアホか?私は第2作業場=ガレージで色塗り作業。

久々に手がかじかみました。3時間で切り上げ。

部屋に戻ってウチの20万円が「外の気温13℃」と教えてくれたがーん

そりゃ、鼻水も出ますよ。

もう何日お日様をまともに見ていないだろう・・・・雨曇り雨曇り



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
寒いよねー
うち屋内でも凍えてる、泣

風邪ひくなよー
Posted by もとこもとこ at 2010年02月18日 17:31
3ニャンの競技種目はそれぞれピッタリだね^^

ルル選手は来年に向けて新競技作ったら?
『吸い付き王者選手権』←誰に吸い付くかが問題だな><

ぐーママさんはさすがに高いところ好きなんですね~

東京は雪降ったよ。今月になって何回目かな?
最高気温6℃! さぶいよー 
Posted by 中村 透 at 2010年02月18日 17:56
ぐーママさんの妄想で笑えました。頭が痛いのは天気のせいか?またはチョコの食べすぎか?

飲んでもきかない薬は飲まずに猫たちとゴロゴロしています。


だーちゃんは小顔でやっぱり細く見えますね。でも5kgなんですよね〜

うちのずんぐりむっくりと同じとは…信じられません。
Posted by つぶつぶ at 2010年02月18日 18:02
ニャンコオリンピック!楽しい妄想ですね〜
モカもフィギュアスケートに出場させます。
セクシーな衣装でね。
私は絶対モーグル!
ジャンプ時の開脚がしたい><
Posted by くくり at 2010年02月18日 19:48
集中力・・・カーリング??
でも、ルルたんストーンに吸い付いて自分も一緒に滑ってしまいそう。。。笑
Posted by なめいなめい at 2010年02月18日 23:05
まさにオリンピックのこの時期に、表彰台に立つ3匹、空気の
読めるなんて賢い子たち~!
顔のでかさを買われてゴールキーパー・・・ぷぷっ。
まめちゃん、アイスホッケーその棒でお母さんをぽこっと
しちゃえ!(笑)

昔は13℃で「死ぬ~!」って言ってたな~。(^^ゞ
冬に出会う太陽は、ホント神様のような存在よね。
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年02月19日 01:20
あらま、ぐーママさんも妄想をはじめたのね。
n◎◎◎◎◎◎eさんの影響に違いないね。

東京は2月に入ってもう9日間雪の日があったって
それよりはマシと思っているしかないねー
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年02月19日 10:04
ウヒャヒャ!
おもしろい!
ルルたんは四年後ね

うちのはジャンプが全く出来ないから冬季は無理~
前転が上手だから体の軟らかさも生かして夏季体操の床で出場枠
Posted by もふ at 2010年02月19日 11:38
>もとこさんへ

大丈夫^^v 私、風邪引かない体質なんで。



>中村さんへ

『吸い付き王者選手権』って、なんだかテレビチャンピョン(古?)
みたいですが・・・

新種目、『ヂュッヂュ』を作りましょう。でも冬でなくてもいいな。
お嬢もエントリーできるね(笑)


>つぶつぶさんへ

チョコの食べすぎって、そんなに貰って来たのですか?

小顔なのにこんな体重!ってまるでnekosukeさんのようです。
(と勝手に引き合いに出す><)



>くくりさんへ

では、もかちんは安藤美姫ばりのセクシー衣装で!

モーグル。あの開脚いいですね~。でも、コブも攻めたい!


>なめいさんへ

想像しただけで、笑えます。

猫ルールで、吸い付いたまま滑っていってもらいましょう。
(ストーンには、各選手猫お好みの素材を巻きつけて)
そして、誰が一番遠くまで滑っていくかでどうでしょう?


>メイさんへ

猫アイスホッケーでは、あのスティックは使わずに、手で
抑えるかパンチしてもらいましょう!

北国に行ってしまったメイさんからすれば、13℃なんて
鼻で笑ってしまうね!


>Nさんへ

仕事中・・・手は動いていますが脳ミソは自由なので、
いろいろ考えてます。(魂入ってないって?)
主に夕食何にしようかなですが。

9日も雪降ったの!すごいわ。


>もふさんへ

軟体系モイモイは、新体操だね。
でも、リボンやボールを追いかけてみんな競技にならなそう><
Posted by ぐーママ at 2010年02月19日 17:08
小顔で座っているとスレンダーなnekosukeですっ

新種目『ヂュッヂュ』は怖いもの見たさでみんな見るのか 笑

ハナは勢いがつくと思うのでボブスレーかリージュに出そう。
りゅうも2番手でね。
ミャン太とシロはフィギアでカップルで出します。
いや、シロはハーフパイプかジャンプかモーグルに出すべきか。
チビヒゲは監督??
小梅はパラリンピック希望です。健常者よりすばしっこいのでおそらく金メダルは確実です。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年02月19日 18:50
>nekosukeさんへ

おっと、気付いた!

ハナちゃんは、ボブスレーもリュージュも多分、あのコースに
つかえるので、角界入りしてください(笑)

『ヂュッヂュ』は、きっといっぱい選手が現れ、すごい光景が展開されます><

ミャン太は運動神経に問題があるのでフィギュアは無理かと!

小梅、パラリンピックがんばれ~♪
Posted by ぐーママ at 2010年02月19日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。