22222・・・

2010年02月22日 20:28
ルルたんのおかーさんは、この前病院でなんか約束してきたみたい。

なんだろ?
22222・・・



今日がその日だって・・・・・

ルルたんの真っ黒なカワイイ玉っこ、とるんだって。





まだいつものように寝ているルルたん。
22222・・・



さー、行きましょうか車汗



ルルたん、がんばるみょ~あしあとピンク
22222・・・




22年2月22日 玉っこ2個摘出。なんなら2時22分にと先生に言ってみたベー




帰ってきて、ゴハンも食べて、大好きなだー坊のお腹でスースー眠る。ヂュッヂュもするニコニコ
22222・・・





これで全員やるべきことは、完了!


血液検査も異常なしOK
22222・・・

めでたしめでたしじゃ。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルルたんお疲れー

これで一安心だね(^^)


しかし大きくなったね。。。
Posted by もとこもとこ at 2010年02月22日 20:37
もうこんなに大きくなったのね…

まっくろくろすけ いなくなったのね~。
Posted by nekosuke at 2010年02月22日 21:04
 覚えやすい日ですが・・・ルルたん
もう玉レスになってしまったのですね。
 この間見たときは両手にのるくらいの
大きさだったのに・・・。
Posted by ねこむらみるく at 2010年02月22日 21:42
ルルたんもぐーママさんもお疲れ様でした~
今日はニャンニャンニャンニャンニャンの日ですもんね♪
血液検査って多分大丈夫ですよ~って言われていても
やっぱり結果を聞くときってドキドキしますよね。^^
Posted by なめいなめい at 2010年02月22日 21:50
ついに玉っこ取られたか・・・
試練じゃのぅ(涙)

ルルたんは病院ではおとなしい? 血液検査できるんだっ(驚!)

2が10個・・・彩ちんに1個勝った!
Posted by 中村 透 at 2010年02月23日 13:19
>もとこさんへ

ルルたん、3kgになってったよ~
お兄ちゃん達の5kg目指して頑張るって(ルル談)


>nekosukeさんへ

手のひらサイズだったのにな・・・

小梅ちゃんも、もう私が見たときよりかなりデカイだろうね><
1・5kgって。


>ねこむらみるくさんへ

イエイ!玉レス。
覚えやすいように、クリスマスイブにしたコもいます。
はて、まめっこだったか、だー坊だったか・・・
覚えてない><


>なめいさんへ

ルルたんも1時間大絶叫。
落ち着くような曲もかけてあげたのに・・・
効果なし!

血液検査ね~、これで確証が持ててよかったです^^

あっ、<ぴらす>へ来てくれて、ありがとうございました。



>中村さんへ

いいのいいの。玉っこあるほうが、ストレスになるから。
私は、もうまめっこの片玉事件で懲り懲りだから・・・

残念ながら手術は、私の希望時間より早く開始されたようで、
記録更新はなりませんでした><

血液検査は、麻酔が効いてるうちによ!
Posted by ぐーママ at 2010年02月23日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。